06/06/03 19:38:30 rKX+SaqN0 BE:41302973-
夕方にちと寄ってみましたがTXあたりでのライブ対策はまだ見られませんでしたね。
明日からどうなるかはわかりませんが。
電気街口では、ガイジンのモデルともタレントともつかぬ人が撮影してました。
ノリノリで、しまいにゃ被り物したりして。コスプレなのかこれは(^^ゞ
URLリンク(syobon.com)
この手の需要もしばらくはあるんですかね、秋葉原。
それにしてもクイックロードやポラを湯水の如く使いまくる様はテラウラヤマシス