■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch292:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/03 19:38:30 rKX+SaqN0 BE:41302973-
夕方にちと寄ってみましたがTXあたりでのライブ対策はまだ見られませんでしたね。
明日からどうなるかはわかりませんが。

電気街口では、ガイジンのモデルともタレントともつかぬ人が撮影してました。
ノリノリで、しまいにゃ被り物したりして。コスプレなのかこれは(^^ゞ
URLリンク(syobon.com)

この手の需要もしばらくはあるんですかね、秋葉原。
それにしてもクイックロードやポラを湯水の如く使いまくる様はテラウラヤマシス


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch