06/05/28 23:09:27 6dLY4Ksb0 BE:159311399-
>>278
てーと、あっちの路地の方でライブかましてたんでしょうか?
で。
とうとう鹿さんもヨドバシ側に逃げてきたようで、フレディのキレが前より良くなってるようなw
URLリンク(syobon.com)
小さいグループが幾つか歌うにしても同時多発ではうるさいだけでなに歌ってんだかワカラン現状。
ライブやる同士の横の繋がりとかないんですかね。
代々木あたりとは違って状況が流動的ですから、この後どーなっても知らんがな(´・ω・`)
て感じな希ガス。