■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch260:248じゃないが 06/05/27 05:48:35 q1GSpAP30>>258 オタを叩くような記事の方が視聴率や購読数が取れるからじゃね? A、 「一般人の独身がキャバクラ行きました」 じゃ当たり前で面白くもなんとも無い B, 「オタクがメイドカフェ行きました」 オタクごときが自分の立場もわきまえず仮想空間に必死になってるよ(プギャー と一般人がオタを笑いものにする(優越感を得る)ってとこがミソではないかと 実際記事にしたらAとBどっちの方が興味引くと思います? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch