■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch185:C.N.:名無したん
06/05/23 02:08:31 DDA1ty4O0
>>167
いや全くわかってないなあ。
自作ブームはとうに落ち着いていて、ライトなジサカーはもはやメーカーPCに流れてる。
そのほうがデザイン面・保証面で気楽だからな。
昔のように自作のほうが安いということもなくなってしまった。
今残ってるのはカスタマイズ好きか性能馬鹿かネトゲ野郎。
数年前から自作系店舗数はほとんど増えてない。

だいたい、観光客は自作の店になんか来ないだろ?
アニメの店に来てもオタクの群れに笑い声をあげてるだけ。
奴らが金を落とすのはメジャーなメイド喫茶とドンキとおでん自販機、それにUDXくらい。
オタクと観光客の間で、金を落とす先がきっちり分かれてる。
既存のオタク相手の店側もせいぜいLAOXやばお~がおでん缶を売るくらいで、
それくらいしか観光客相手に売り上げを増やすきっかけを見いだせていない。
だから「邪魔だ」とは思ってもお金を落としてくれることに期待なんかしてない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch