■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch173:C.N.:名無したん 06/05/22 23:35:48 8DXOWgeB0>>169>>172 うわあぁぁ、確かに自分「カメコ」ですが、アキバで撮影会に加わったこと一度も無いんですけど…(大泣)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch