■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch169:C.N.:名無したん
06/05/22 23:11:40 8DXOWgeB0
>>167
私事でスマン。自分カメコで去年デジカメを新調したんだがヨドバシとアキバの小さな店と比較して
新古品安くしてくれたアキバの店でデジカメ買った。確かにヨドバシはライトユーザー向けかもしれんが
アキバはアキバで十分に楽しいし、「電気街」という性質が未だ失われていない事を
その件で実感した。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch