■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch169:C.N.:名無したん 06/05/22 23:11:40 8DXOWgeB0>>167 私事でスマン。自分カメコで去年デジカメを新調したんだがヨドバシとアキバの小さな店と比較して 新古品安くしてくれたアキバの店でデジカメ買った。確かにヨドバシはライトユーザー向けかもしれんが アキバはアキバで十分に楽しいし、「電気街」という性質が未だ失われていない事を その件で実感した。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch