06/05/22 22:28:02 MYo2Qqpj0
>>157
悪評たつことやって古参を来にくくし
電気製品、電子パーツはまったく買わない。
それが今の新参者
160:C.N.:名無したん
06/05/22 22:28:52 C03hymqC0
ID:YTs4XsNz0
ID:nNFU8jfQ0
ID抽出すりゃわかるが混ぜっ返ししかしていないので、いつもの粘着かと
放置推奨
161:C.N.:名無したん
06/05/22 22:29:40 3AVxeja50
URLリンク(woolup.ddo.jp)
dkey=1111
CUBEホコテン練り歩き
162:C.N.:名無したん
06/05/22 22:31:55 3AVxeja50
間違えた orz
URLリンク(woolup.ddo.jp)
10MB
hitsuji10_3191.lzh
dkey=1111
163:C.N.:名無したん
06/05/22 22:32:41 SLs94J6g0
今日の撮影断られたキモヲタはID:YTs4XsNz0か。
毎日毎日気持ち悪い程の粘着だな。
論点狂ってる奴相手に真面目にレスするだけ無駄
164:C.N.:名無したん
06/05/22 22:49:33 CDoZFEWT0
先週婦警の偽者が堂々と秋葉原歩いて回ってたな。
たしか、婦警って丈の短いスカートじゃないよな?
あれって、かなり不味いんじゃないのかな。
本人に自覚が無いんだろうけど。
165:C.N.:名無したん
06/05/22 22:56:24 nNFU8jfQ0
だから、まず考えなければならないことは、
歩行者天国とは、
一般市民のためのものか?、地元商店の商売繁盛のためのものか?
ってことですな。
166:C.N.:名無したん
06/05/22 22:59:53 6Z06YxC00
>>165
まだ居たのかおまいさん 秋葉に恨みでもあるのかお
167:C.N.:名無したん
06/05/22 23:03:19 YTs4XsNz0
>>159
最近はメーカーPC倦厭されて自作PCに走る香具師も多いんだ。
ZOAやBLESSは地味に人気あるし、DIYだって賑わってる。
まぁVパラはもうだめぽだけど。
オーディオ関係もなんだかんだアキバしかないし。
買い物客が来ない文句を言うならヨドバシにでも言えやw
ライトユーザーを昭和通りのほうに引っ張ってるのはヨドなんだからなw
168:C.N.:名無したん
06/05/22 23:06:54 MYo2Qqpj0
>>167
逆。
ヨドバシはライトユーザーを秋葉に呼び込んでくれた。
これは秋葉で昔から店舗構えてる人が言ったこと。
169:C.N.:名無したん
06/05/22 23:11:40 8DXOWgeB0
>>167
私事でスマン。自分カメコで去年デジカメを新調したんだがヨドバシとアキバの小さな店と比較して
新古品安くしてくれたアキバの店でデジカメ買った。確かにヨドバシはライトユーザー向けかもしれんが
アキバはアキバで十分に楽しいし、「電気街」という性質が未だ失われていない事を
その件で実感した。
170:C.N.:名無したん
06/05/22 23:20:01 xxdsPDlG0
>>169
乞食を撮るなとは言わんけど、もう乞食は貼るなよ。
171:C.N.:名無したん
06/05/22 23:23:18 8DXOWgeB0
>>170
???
あらぬ疑いかけられてます、自分?
172:C.N.:名無したん
06/05/22 23:30:27 8v5Eb5RC0
>>171
そういやタダ乗りヤリ逃げで金儲けしようって連中も乞食のうちだわなww
173:C.N.:名無したん
06/05/22 23:35:48 8DXOWgeB0
>>169>>172
うわあぁぁ、確かに自分「カメコ」ですが、アキバで撮影会に加わったこと一度も無いんですけど…(大泣)。
174:C.N.:名無したん
06/05/23 00:11:17 TxCbeNqV0
>>173→(´;ω;)ヾ(・ω・`*)
175:C.N.:名無したん
06/05/23 00:35:13 023uq5bv0
>>158
>悪さをしている連中を指摘しているだけですし、そんな連中を歓迎したくもないですが、何か?
そうですかぁ。
お店はデフォルトで歩道占有してますよぉwww
こっちの悪さは気にならないのはなぜですかぁwww
176:C.N.:名無したん
06/05/23 00:40:19 qnoElyMWO
スレタイ見たらそろそろ寝たまぃ
177:C.N.:名無したん
06/05/23 00:44:07 023uq5bv0
>>172
そうそう。
お前らヤリ逃げされるただのアホってこったwww
178:C.N.:名無したん
06/05/23 00:47:12 x4sZ5afZ0
まぁその、「周囲に気を使えない馬鹿」が
あんだけうじゃうじゃいればそのうち事件起こす可能性は高いわなぁ~
179:C.N.:名無したん
06/05/23 00:59:17 gdMNhI/u0
今日の粘着ID(推定)
ID:023uq5bv0
180:C.N.:名無したん
06/05/23 00:59:24 kfzm6ERP0
>>177
> >>172
> そうそう。
> お前らヤリ逃げされるただのアホってこったwww
うんうん、そのアホから脱却するためにお前ら追い出すからなww
181:C.N.:名無したん
06/05/23 01:00:12 kfzm6ERP0
って、、秋葉に来たことない人だったかorz
182:C.N.:名無したん
06/05/23 01:46:07 023uq5bv0
>>180
そうだ、その調子だぞwww
街全体で足の引っ張りあいを繰り広げるのだ!!
がんばれ!wwww
183:C.N.:名無したん
06/05/23 01:46:58 023uq5bv0
って、、ただの撮影断られたキモヲタだったかorz
184:C.N.:名無したん
06/05/23 02:00:26 OLl/lKpr0
つーかホコテンの時に発生するカメコを晒す人
なんで顔ボカスの?
カメコ自身は撮った写真を自身のブログにあげるんだから
彼らも晒してもよくない?
185:C.N.:名無したん
06/05/23 02:08:31 DDA1ty4O0
>>167
いや全くわかってないなあ。
自作ブームはとうに落ち着いていて、ライトなジサカーはもはやメーカーPCに流れてる。
そのほうがデザイン面・保証面で気楽だからな。
昔のように自作のほうが安いということもなくなってしまった。
今残ってるのはカスタマイズ好きか性能馬鹿かネトゲ野郎。
数年前から自作系店舗数はほとんど増えてない。
だいたい、観光客は自作の店になんか来ないだろ?
アニメの店に来てもオタクの群れに笑い声をあげてるだけ。
奴らが金を落とすのはメジャーなメイド喫茶とドンキとおでん自販機、それにUDXくらい。
オタクと観光客の間で、金を落とす先がきっちり分かれてる。
既存のオタク相手の店側もせいぜいLAOXやばお~がおでん缶を売るくらいで、
それくらいしか観光客相手に売り上げを増やすきっかけを見いだせていない。
だから「邪魔だ」とは思ってもお金を落としてくれることに期待なんかしてない。
186:C.N.:名無したん
06/05/23 02:14:27 2CiI9mSW0
>184
ネットにアップするヤツは基本的にはモデルから
許可とってるんじゃね?
あと万一カメコから肖像権だかプライバシー侵害だかで訴えられたとき
>カメコ自身は撮った写真を自身のブログにあげるんだから
>彼らも晒してもよくない?
とか言い訳にならないのはちょっと考えればわかるだろ?
187:C.N.:名無したん
06/05/23 02:15:18 DDA1ty4O0
>>184
おまいは一体どこの板からやってきたんだ?早く元の板にお帰り。
188:C.N.:名無したん
06/05/23 02:36:33 22AnM5yT0
そこでレンタル更衣室という新商売を展開ですよ。
189:C.N.:名無したん
06/05/23 02:42:37 lezIAYWs0
そして盗撮DVDも作って一石二鳥ってわけですな
190:まるでトレカメみたいw
06/05/23 02:49:53 E6D+hUF80
新しい需要に答える。・・・
考えて見た。
撮影機材を売り込む。またはレンタル
応援グッツ、小道具、パーティー用品
レンタル衣装、または衣装の販売
プリントOUTサービス、撮影場所の提供(有料)
ネットによるライブ中継(承諾をどうするか?)
秋葉をテーマにオリジナルのコスプレを作らせて
版権商売(キキワンのおでん缶フィギアあるのかな?)
さあー 思う存分叩くがいいw
191:C.N.:名無したん
06/05/23 02:51:44 pUsljDTp0
むかしは「なんかあるかな~」と気軽に散策できたもんだ。
観光にしても「電気街」や「何がある?」って身にきてたから、
店が外に何を出していようが、それが「あれは何だろう?」と
見物する物だったので問題はなかった。
けど、今はそれが難しい状況だよ。
突発で大物を買って、その重量に幸せを感じつつ駅の階段を
上ってた頃もあったけど、今のような人混みかつその集団に流動性が
無い状況では難しい。
今のホコ天は人に流動性が無さ杉。
192:C.N.:名無したん
06/05/23 02:54:52 023uq5bv0
>>178
まったくだ。
土曜の混雑にも関わらず、歩道に商品を陳列するなんて危険極まりないなぁ。
それに引きかえ、ホコ天は元々車道なわけだしぃ、
広い道路の一部に群集が出来てても通行の邪魔ではないなぁ。
193:C.N.:名無したん
06/05/23 03:00:26 TxCbeNqV0
>>192
君一昨日か昨日もここに来てたよね
194:C.N.:名無したん
06/05/23 03:08:00 023uq5bv0
>>193
で、チミは結構万世橋署に手紙出してる人ね。
195:C.N.:名無したん
06/05/23 08:05:13 OMaYVH4M0
ここを読んでいて、この本がかなり参考になった。
「趣都の誕生 萌える都市アキハバラ」か・・・
あー結局、アキバは犯罪増えそうだなぁ。で、
パーツの店、洋ゲーの店(ある意味硬派か?)→渋谷に移動
新宿、池袋の風俗が形を変えてアキバに進出(してるのか?既に)
となるとメーカー製パソ、エロゲー、メイド関係、中古、
ジャンクな飯屋なんかぐらいしかアキバにステイしなくなるのかな?
とにかく、明確な客層の分離が起きると思われる。なんでもかんでも
詰めると↑のような事態が生じるからね。
ちなみに、渋谷、池袋など非アキバに店を出している洋ゲー屋は
あるのかな?・・・GDEXとかはなしで。
とか言ってる自分は洋ゲーオタ、PCパーツオタ。
メイドとかエロゲーは興味ないが、実写エロは興味ある。
196:C.N.:名無したん
06/05/23 14:49:16 cH2BQnOP0
俺も似たようなスペックだけど、
パーツも洋ゲーも通販で事足りるよ。
197:C.N.:名無したん
06/05/23 15:01:16 uJ/v26et0
取り巻きカメコうぜー!
↓
●●●●●●
●●●●●●
●●メイド●●
●●●●●●
198:C.N.:名無したん
06/05/23 15:04:41 aHgBcXbrO
>>197
ワロスw
199:C.N.:名無したん
06/05/23 15:55:55 h06cmIM6O
「電気街の秋葉原」を知る人から見れば、
軒先に並んでいる商品がある所が、
スタートラインなんだよ。
あの辺に集まる人間ってホント「自分さえ」って感じで
周りの事考えないな。
200:C.N.:名無したん
06/05/23 17:39:47 TxCbeNqV0
秋葉blog『駅前チラシ配りのメイド、通報されたぽい』
URLリンク(www.akibablog.net)
『名古屋から来た巫女さん、警官に止められる』
URLリンク(www.akibablog.net)
『GWのアキバとGWセール & 歩行者天国の警官』
URLリンク(www.akibablog.net)
『メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で』
URLリンク(www.akibablog.net)
神聖マルチ王国『 駅前のチラシ配りがヤバすぎる件について 続報』
URLリンク(multi.nadenade.com)
萌えニュー板【メイド】秋葉原駅前でチラシを配っていたメイド、通報される?
スレリンク(moeplus板)
アキバ系blogも割と記事にし始めたみたいだぉ
201:C.N.:名無したん
06/05/23 17:46:41 Cvu9VxRtO
>199が一番「自分さえ」って考えてるって気づいてないよな。
202:C.N.:名無したん
06/05/23 17:59:22 SSvBDjLj0
~この世界やったモン勝ち~
203:C.N.:名無したん
06/05/23 18:09:36 qnoElyMWO
撮影会業者はどうしようもないにしても
ライブ パフォ関係は少しでも地元に歩み寄ればいいのにね
ちょっとは違ってくるのにな
こっち側の人間になれるし
少なくてもビラ配りのみのメイドさん並みの扱いを
警察もしてくれると思う
204:C.N.:名無したん
06/05/23 18:14:15 XA6yAY1E0
秋葉原が好きで、秋葉原に来てるわけじゃないからな、連中は
205:C.N.:名無したん
06/05/23 18:15:26 kk7saDxE0
ビラビラ汚いメイドもどきなら何人も食ったぞ。
ありゃ風俗のプロだ。
206:C.N.:名無したん
06/05/23 19:31:09 OM0UZ2NX0
そりゃ喰ったといわん。
喰われたというんだよ、素人童貞君。
207:C.N.:名無したん
06/05/23 21:18:55 BWr6vybT0
末広町近辺の人通りの少ないところをイベント広場にしちゃえばいいのにな
208:C.N.:名無したん
06/05/23 21:37:12 w6B10Xyu0
>>207
かつてはあの界隈で打ち水が行われておったものじゃ
209:C.N.:名無したん
06/05/24 01:03:41 UzmbQgMW0
>>203
リトルノンとかいうバンドの人達は地元、つか地元区議の私設部隊みたいなのと一緒に
ゴミ拾い大会とかやってなかったっけ?
今は空ビル使ったりして路上でやったりしないしこういう人達はいいんだけど、目を離したら
また路上でやりそうなんで今一信頼できないんだなw
210:C.N.:名無したん
06/05/24 01:26:14 S+2BYI9B0
>>203
秋葉原の街にはライブする連中は似合わない。
どこか別の町へ出ていってほしい。
あと撮影業者を何故万世橋署は逮捕しないのかねぇ?
もう万世橋署は諦めて警視庁交通部に陳情するしかないかな。
警視庁も万世橋署も同じ千代田区だし、ましてや万世橋署は第一方面だし。
211:C.N.:名無したん
06/05/24 01:51:53 xQQ4Xyzq0
路上パフォーマンスの類を否定したくはないんだけど
ヌルい客しかいない街でやったって何の上積みにもならないと思う…
212:C.N.:名無したん
06/05/24 02:43:09 3VZSzsCC0
本人達がそもそもヌルいから、ヌルい客にしか通用しないんでしょう。
己をよくわかってるんじゃないですか?迷惑な話だけど。
213:C.N.:名無したん
06/05/24 03:11:33 Avza+U+q0
ヨドバシ前とかで、音楽やってる人たちは、一部のグループをのぞいて、
特にピンでやってる人らはほとんど文化祭レベル。一人前なのは音量だけ。
214:C.N.:名無したん
06/05/24 03:14:30 9WCxnxqV0
>>210
>秋葉原の街にはライブする連中は似合わない。
>どこか別の町へ出ていってほしい。
>あと撮影業者を何故万世橋署は逮捕しないのかねぇ?
お前みたいな心もチンコも小さい人間には分からんだろーよw
215:C.N.:名無したん
06/05/24 03:37:51 RJc719JJ0
よくいる人達
・変態仮面(ナポレオン)
・女装ゴリ
・結原紗也
・一ノ瀬花音
・その他私服で撮影されてるデブス
・うさ耳リーゼント
・けもの耳パジャマ
・薄黄緑色のメイド
・アダルトショップのメイド
・パチンコ屋のメイド
駅前やホコ天を毎週お祭り会場に仕立て上げるこやつらを排除してほしい
つーか駅前とホコ天は撮影禁止にしちゃえばいいのに。
そうすりゃウザいテレビもアポなしでは来れなくなる。
懐古厨の本音としてはドンキとラムタラができる前が一番よかった。
216:C.N.:名無したん
06/05/24 08:40:07 Y5LjhIX80
ライブなんて秋葉原でだって駅前でかなり昔からやられてたのに
いまさら何言いだしてるんだろって思うぞ。
217:C.N.:名無したん
06/05/24 10:43:21 D4XwTgET0
■路上のは
・レイミークライシス(バンド)
・結原紗也(タレント?)
あとはイラネ。
■メイドは↓のレベル位じゃなきゃイラネ。
URLリンク(www.maidblog.net)
■エウリアン、テプコヒカリもイラネ。
■そんな昔の秋葉原は知らないが、AKIBAX復活希望。
218:C.N.:名無したん
06/05/24 11:55:00 6UzLgndP0
>>215
なんか氣志團みたいのもいなかったっけ
それより。いわゆる店を構えない「コスプレしに来た人々」は
一体どこで着替えてるんだw
バンドやソロライブの人もさ、チャイナや浴衣、パーティードレス着てたりするけど
山手線や総武線そのまま乗って来てないよな....
219:C.N.:名無したん
06/05/24 12:01:00 Q47Au7Y5P
氣志團=うさ耳リーゼント と思われ。
相当アレンジされたなれの果て。
220:C.N.:名無したん
06/05/24 15:33:24 /haD+CHA0
>>214
それよりお前酢臭放ちながらカメラぶら下げ駅前でヲタ芸すんなよw
221:C.N.:名無したん
06/05/24 20:46:35 LFwXvgJT0
>>210
「人寄せ行為禁止」
に対しての法的罰則がないんじゃないでしょうか?
故に注意はしても逮捕という形は取れないと。
激しい露出を指示してわいせつ物陳列罪にでも問われないか
条例でも作らない限り無理かと
>>218
前スレで
「トイレで着替え」
という話がありました。恐らくそれが真実かと。
222:C.N.:名無したん
06/05/24 22:00:06 o1ql4f/M0
>>221
無届ライブや撮影会は「人寄せ行為」かつ道路交通法違反。
勿論罰則がある。
たしか5万以下の罰金だったかな?
だから逮捕や警察署や交番への連行をしようと思えば警察権力で出来るはず。
生温い対応だから馬鹿が懲りずにやる。
223:C.N.:名無したん
06/05/24 22:16:35 LFwXvgJT0
>>222
なるほど。となると、警察の力を期待したいけど、先週の日曜日の写真を見る限り、少数投入では
返り討ちにされる危険も高く、やはり人員を大量投入しての取り締まりが必要なのかと思います。
しかし、今週末土日が雨ということで当然ホコ天は中止でしょうが勘違い連中がどう動くかが気になります。
(先週みたいな馬鹿なことにはさすがにならないでしょうけどね)
224:C.N.:名無したん
06/05/24 22:42:59 avsxWmho0
警察にはこんなことに人員を割くよりも、栃木や秋田の児童殺害事件へ大量動員かけて欲しいな
225:C.N.:名無したん
06/05/24 22:46:32 hBPSFZkK0
ホコ天乗り入れ自転車にもこれくらいやって欲しいね
★自転車2人乗りの女子高生、家裁送致へ
・川崎市で自転車の2人乗りをしていた女子高生が、道路交通法違反の疑いで摘発
されました。
23日午前10時過ぎ、川崎市宮前区の歩道で県立高校の女子生徒(16)が、友人の
女子生徒を自転車の荷台に乗せ、2人乗りをしているのを警察官が発見し、「降りなさい」
と注意しました。
しかし、女子生徒は2人乗りを止めず、注意を無視して、そのまま200メートル走行した
ため、もう1人いた警察官が自転車を停車させ、道路交通法違反の疑いで摘発しました。
神奈川県警では、川崎市を自転車事故多発地域と位置づけ、取締りに力を入れています。
「警察としては取締りを重点に、自転車の違反は非常に危ないということを皆さんによく
知って頂くために、警鐘を鳴らす意味で取締りを強化しております」(神奈川県警交通
総務課、綿引緑警部)
自転車を運転していた女子生徒は未成年のため、神奈川県警は来月中旬にも家庭
裁判所に送致する方針です。警察庁によりますと、自転車が歩行者にぶつかる事故は、
去年1年間で2500件余りにのぼり、10年前に比べ、5倍近くまで増加しています。
警察庁は自転車の悪質運転の取締りを強化し、罰金刑などの刑事処分を積極的に
適用していく方針を明らかにしています。
URLリンク(news.tbs.co.jp)
※動画:URLリンク(news.tbs.co.jp)
226:C.N.:名無したん
06/05/24 22:57:28 pTZolehi0
>>224
警視庁の管轄外なので絶対無理。
227:C.N.:名無したん
06/05/24 22:59:44 ddygCQsP0
【メイド】秋葉原駅前でチラシを配っていたメイド、通報される?
スレリンク(moeplus板)
228:C.N.:名無したん
06/05/25 00:43:56 gXlxKmMFO
馬鹿だなあ。
んな事言ったら、全国のストリートしてる連中、メジャーデビューしてるやつ含め
ほぼ全員違反じゃん。
露出は別の問題だと思うが。
229:C.N.:名無したん
06/05/25 00:47:40 PZaFa7UK0
>>224
むしろ刑事課と道路交通課は課がちがry
なんか6月から職場が秋葉原に移りそうでびくびく......
土日出勤になんかなったら俺オワタ(^o^)/
230:C.N.:名無したん
06/05/25 01:20:46 atgAemek0
>>229
秋葉で女装出来なくなるから?
231:C.N.:名無したん
06/05/25 02:15:12 9XBM4qof0
1位
昼食は 妻がセレブで 俺セルフ
ランク外
今晩も、妻はセフレと。俺セルフ
232:C.N.:名無したん
06/05/25 03:18:52 EYJK/VkVO
全米が泣いた
233:C.N.:名無したん
06/05/25 12:49:25 dkzFg9ya0
>>228
黙認されてるだけだ。
234:C.N.:名無したん
06/05/25 12:53:49 jMKjKL210
>>229
>むしろ課がちが(ry
いや、>>224の場合は課の問題以前に管轄の問題だからそのツッコミは間違い。
235:C.N.:名無したん
06/05/25 15:51:39 qfzG5xYZ0
亀田さんに秋葉に取材しにきてもらおう!!
【メイドカフェ】毎日新聞女性記者「いい若い者が大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい
1 名前:シガテラな本屋さんφ ★[] 投稿日:2006/05/25(木) 13:49:06 ID:???0
う~ん……、一体何が楽しいんだろう。
店を出た男性客(23)に取材した。埼玉から週1回程度、近くのアニメ専門店に来て本を
買い、この店で休んでいく。彼は「店員がやさしいから通っている」と答えた。
「メードカフェ」の看板は一種のろ過装置だ。入る時点でそれを楽しめるかどうか選択を迫られ
る。さらに、ほとんどがメードさん目当てに通っていても、直接的な行動に出て他の客のイメージ
を壊すと、客同士の圧力がかかる。
そうして守られた仮想世界で、ようやく安心できる人が多いのだろうか。
メードさんだって、今どきの女の子。接客は「演じている面がある」という人も多く、結構クールだ。
ある店で、近くのゲームセンターで取ってきたぬいぐるみを抱え、
メードさんにプレゼントする男性客を見た。誕生日にブランドバッグ
などを贈る客もいるらしい。取材前に考えていたのとは逆に、圧倒的
に優位なのはメードさん。ご主人様はぜい弱だ。
数百円でご主人様になれるメードカフェの流行を、私は喜べない。幻想に守られた
“家”で、飲み物を混ぜてくれるメードさんをうっとり眺める男性客に「いい若い者が
大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい気持ちがわきあがってくるのだった。【亀田早苗】
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
(全文はソース先で)
スレリンク(newsplus板)
236:C.N.:名無したん
06/05/25 17:44:56 Xyp64nKG0
エウリアン
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
エウリアン
URLリンク(blog.kyoto-u.com)
237:C.N.:名無したん
06/05/25 17:50:28 PZaFa7UK0
絵売りは違反ぎりぎりまでするから捕まえられないお
メイドさんはちょっとお馬鹿さんだから捕まっちゃう
238:C.N.:名無したん
06/05/25 17:55:13 dPlpaSAsP
馬鹿なメイドなど居ない!!
ドジなのは居る。
239:C.N.:名無したん
06/05/25 19:20:42 qfzG5xYZ0
【日韓】韓国での同人ソフト販売と称しw日本作品の著作権強奪を狙う詐欺が流行[05/22]
同人ソフトを韓国内で販売しないかと持ちかける詐欺が横行。
「Do You Rise to an Ultimate Utopia?」によると、
韓国ゲーム会社を名乗る悪質な人たちが同人ソフト作者に対して
韓国内での販売を勧誘しているらしい。
ハングル文字で書かれた契約書には「一切の著作権の譲渡」がうたわれており
そのことは契約相手に伝えられないようだ。
うさんくさい勧誘があっても無視するといいぞ!
にゅーあきばどっとこむ
URLリンク(www.new-akiba.com)
Do You Rise to an Ultimate Utopia?
URLリンク(20th-heart.sblo.jp) (その1)
URLリンク(20th-heart.sblo.jp) (その2)
スレリンク(news4plus板)
240:C.N.:名無したん
06/05/25 21:05:49 A924hqC30
都会ではゴシックなウェイターのコスプレが巷では流行っているんですね
241:C.N.:名無したん
06/05/26 07:47:53 W1bTyHXL0
明日・明後日は曇りのときに奴等がどう動くか勝負だな
242:C.N.:名無したん
06/05/26 11:56:37 LAo3koRI0
わるいが、
> 数百円でご主人様になれるメードカフェの流行を、私は喜べない。幻想に守られた
>“家”で、飲み物を混ぜてくれるメードさんをうっとり眺める男性客に「いい若い者が
>大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい気持ちがわきあがってくるのだった。【
これには禿げしく同意だ。
243:C.N.:名無したん
06/05/26 12:55:04 /zpc7MteO
あおったのマスコミじゃん
寝言いってんじゃねーよ、毎日新聞。
244:C.N.:名無したん
06/05/26 13:38:15 fkTa0JYJ0
>243
まぁね。
でも乗せられた人も悪いんだよw
マスコミなんか信じちゃダメだってww
美味しい所しか持って行かないのは、今に始まったことじゃないでしょうに。
245:C.N.:名無したん
06/05/26 15:07:00 qSOndnC60
ホコ天ライブ・撮影会を紹介するなら各店取材拒否、これ。
246:C.N.:名無したん
06/05/26 19:18:00 p/u7tffa0
>242
そうか、メイドさんが可愛かったら普通ウットリせんか?
至極まともな反応だと思うが。
というか、相当の面食い?>242
247:C.N.:名無したん
06/05/26 20:02:50 fkTa0JYJ0
>246
元ネタ書いたの女だぞ。
それも30代(某IT系のニュースサイトだが)だしな。
248:C.N.:名無したん
06/05/26 20:34:15 pfYaHpfk0
>>246
お前は論点がずれてる。
金払えば接客してくれる女にうっとりしてないで嫁でも探して親御さんを安心させてやれ!
極端に表現すれば、こういう事を言いたいんだと思うが。
249:C.N.:名無したん
06/05/26 22:11:34 ZU+ILhud0
>>毎日の記事書いた奴
関西中心のローカルな記事を中心に書いてる奴が、
自分の株を上げたいが為に、話題性のある物を書いてみました、
って印象だな。
250:C.N.:名無したん
06/05/26 23:24:40 6uOJ4GHA0
>>248
なるほど。
オタクの趣味を否定しているわけだ。
別の例で言えば、大人にもなって自分の好きなキャラのフィギュアをニヤニヤ眺めて満足してるなと。
いつまでもゲームばっかやってるなと。
そういうPTAの代表のような意見を書いた記事だったのか。
そういうのに対しては偏見だ、と俺は言いたいがね。
俺は仕事してるし彼女いるし彼女もそういう文化好きだし、社会的にまあ普通だと思ってる。
記者と俺の間にあるのは単なるジェネレーションギャップだろう。
自分が理解できないものをとりあえず叩いてるだけ。
251:C.N.:名無したん
06/05/26 23:37:27 Vd2h6XpU0
>>250は幾つか知らんが、同じ記事に19歳ニート。親から月5-6万金貰ってる
パラサイトがやり玉に挙がってるからな....
>「いい若い者が 大丈夫か」と胸ぐらを揺さぶってやりたい。
っていうの分からなく無いよ、ニート増えすぎw
252:C.N.:名無したん
06/05/26 23:57:18 BmBI7bgh0
明日は雨だそうでございます
253:かごめ
06/05/27 00:14:09 rGGLQ1hCO
雨になんて…雨になんて、負けないわっ!!!
254:C.N.:名無したん
06/05/27 00:40:15 IarqI+IhO
負けろ
255:C.N.:名無したん
06/05/27 01:32:56 PR8iMNvR0
216 :名無しでGO!:2006/03/04(土) 21:53:23 ID:5GiODL0I0
メイドのチラシ配りすっかり落ち目だな
半年前ならみんな受け取ってたのに
今じゃチリ紙でさえ受け取る通行人の割合は武富士に遠く及ばないような
ただのチラシは言うに及ばず
もう普通の服装でやるほうが着替える手間かからなくていいんじゃないのか
↑この地点で3月。メイド達が撮影会に走ったのも分かる気がする
駄目だけど
256:C.N.:名無したん
06/05/27 04:29:45 bv/CK0w30
>>255
もう目新しくないんだよね。最近じゃ駅前どころか
いたる所でビラ配ってるし。それに平日祝日おかまいなしだもんなあ。
でも観光目当ての一見さんとか、常連きどりのキモオタ連中は
もらってるんじゃないの?
257:C.N.:名無したん
06/05/27 04:39:47 +BqWQZZU0
完全メイド宣言とかがむやみに出てきたりしなくなったな。
去年の秋~年末はまさにカオス。色々な人が沸いてきた。
今年に入ってその人混みの撮影の輪に混じって
盗撮まがいのローアングル撮影をする馬鹿が出てきて
今では大きな輪の最前列にはビデコが多い。
冬が終わるあたりから、徐々に目立ちたがりだけが出てくるようになって
最近はチラシ配りやパフォーマンスしてる奴が固定化されつつある。
行き着く所まで来た感じもある。
自作板の秋葉原スレによると昨日の夕方はAV撮影してたそうな。
そろそろ一斉取り締まりきぼん。
258:C.N.:名無したん
06/05/27 04:45:18 iTWg9XOx0
>>248
似たようなことしてるオタじゃない人の批判は何故しないんだ?
独身でキャバクラ行ってる人とかさ。
259:C.N.:名無したん
06/05/27 05:02:51 jiecT28Y0
メイドもメイド雇った業者も儲からなくて必死なんだろうなあ。ビラ配りなんて。
かわいそうというかなんというか。ブームなんて@がテレビに出る前から終わってるのに。
260:248じゃないが
06/05/27 05:48:35 q1GSpAP30
>>258
オタを叩くような記事の方が視聴率や購読数が取れるからじゃね?
A、 「一般人の独身がキャバクラ行きました」
じゃ当たり前で面白くもなんとも無い
B, 「オタクがメイドカフェ行きました」
オタクごときが自分の立場もわきまえず仮想空間に必死になってるよ(プギャー
と一般人がオタを笑いものにする(優越感を得る)ってとこがミソではないかと
実際記事にしたらAとBどっちの方が興味引くと思います?
261:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/27 08:35:09 gtnu9oSc0 BE:53104739-
今週は雨天で平和かのぅ (-。-)y-゜゜゜
262:C.N.:名無したん
06/05/27 18:59:15 plA0H1Q70
>>257
>完全メイド宣言とかがむやみに出てきたりしなくなったな。
今日UDXのホールでライブやってたよw
ちゃんとした場所だから「むやみ」じゃないからいいや。
でも前のほうに陣取って踊ってる男達、キモスwwww
263:C.N.:名無したん
06/05/27 19:28:44 drm7fzPK0
なぜ「エウリアン」は、逮捕されないの?
そっちが、大問題。あれほどあからさまな詐欺は無いと思うけど。
264:C.N.:名無したん
06/05/27 21:55:13 TzItavlwO
物凄ーく簡単に言うと違法ぎりぎりで商売してるからです
そこから足出さないから捕まえられないんだって
265:C.N.:名無したん
06/05/27 22:58:50 essnLzdt0
明日は晴れ後雨だそうだが
266:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/27 23:10:35 92XGC+th0 BE:59004656-
つか昼から晴れるっぽいですな。
267:C.N.:名無したん
06/05/28 00:49:44 lLnGuRb/0
【メイド】秋葉原を撮ろう オデン缶2本目【コスプレ】
256 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/21(日) 22:28:31 ID:+hdH8SNh0
エロエロなの期待していーんだろうな?ww
260 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/21(日) 22:43:40 ID:eJx3gK390
エロチャイナの風のいたずらを期待して、1時間以上カメラを構えていたわけだが無駄骨だった・・・。
261 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/21(日) 22:50:00 ID:YdAKTIg60
相当重りが入ってたんだな
駅前の4人組の人たちは風でスカートがヒラヒラしてたが
中身は単なるスコートだったorz
269 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/22(月) 00:34:24 ID:gpspYQU80
チャイナ、座りポーズを期待してたがダメだったんで撤収。
346 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/27(土) 22:39:09 ID:wMjY/mRT0
結原たんに触りたいでつ「プニッ」とな。
347 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/05/27(土) 22:39:32 ID:ZyWDh7ix0
明日は晴れて風強いと予報
風強いという事は・・・・・・・・・ムフフ
↑中の人ってこんなのしか居ないの?
最近blogとかでもけっこう警察沙汰取り上げるようになったけど
そういうの一切「無いこと」にしてるのがいさぎよい(殺
268:C.N.:名無したん
06/05/28 01:04:01 kbmo4V5V0
万警の交通課長って巨人の二塁手みたいな人のまま?
269:C.N.:名無したん
06/05/28 01:08:29 O5NXXyUO0
>>267
なんつーか…欲望丸出し&危機感ゼロなのに感動しますな
270:C.N.:名無したん
06/05/28 06:47:08 lcIOSUd00
今日は仕事でアキバで通報活動が出来ない。
他の人頼む。
271:C.N.:名無したん
06/05/28 07:57:40 GGSnrtGh0
>264
違法ぎりぎりって詳しくお願いします。
明らかな、脅迫&詐欺だと思うんだけど・・・
しかし、あれにいまだにひっかかる人がいるのが不思議。
エウリアンって結構有名だし
272:C.N.:名無したん
06/05/28 08:11:27 piznodjq0
エウリアンの話題は防犯対策板でスレ立ててやってくれ
コスプレ板じゃ板違いだよ
273:C.N.:名無したん
06/05/28 12:14:07 cqK5lN3J0
>>271
エウリアンに捕まったレポートをどっかで見たけど
確かに脅迫っぽいな。
被害者が警察に通報しないんじゃないか?
274:C.N.:名無したん
06/05/28 15:55:47 Bt9e7ueB0
何気に晴れてるな
馬鹿達が騒いでそうだな
275:C.N.:名無したん
06/05/28 16:42:48 aB6h3eo50
反対派の作戦会議所
URLリンク(m-pe.tv)
276:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/28 17:42:19 E2bfu2GWP
今日は雨の予報が午後からはずれた感じですが、それでもそこそこ人出はあったようで。でも歩きにくいかったのは駅前くらいのものでしたな。
で、いつもの女装さんがからくりテレビ?の取材受けてた。
あの人どこで着替えるんだ、見掛ける度に衣装がちがうw
277:C.N.:名無したん
06/05/28 17:53:00 NLK8bhYH0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このメールの伝言は西洋は東欧のクロアチアからやってきました。
セックスを司る天界からの暗示がこめられていて妖精と悪魔がこのメールに
宿っています。私は361番目に受け取った日本人で現在暗示の使命を
委ねられています。このメールを見て無視した人は、すでに50人以上の
男性が勃起不全の呪いをかけられ苦しんでいます。その上かなりの人数の
人間たちが恋愛や夫婦生活が急にうまくいかなくなるというメールの
呪いに苦しめられています。この文章を見てしまったらこの悪魔の性的呪いから
解き放たれる方法は ひとつしかありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この下記のアドレスに
スレリンク(classical板)
「松田はロンティボー予選落ちのくせして男遊びに必死、努力もしないで
2chにおいて自演で自己賛辞と、自分を批判する連中から身を守るための自演擁護に必死。
贅肉だらけのポチャで、性格も最悪テラキモwwwwwwwwwwwwwwww」
以上の文章を貼り付けるだけで呪いは解かれます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
わたしも最初このメールを軽視して放置してしまったために突然、勃起不全になり
3週間も苦しみました。どの医者も原因不明の診断を下しました。
しかし、このメールの指示通りしたら突然完治するどころか勃起力が以前とは
比べものにならないほど硬く持続力もUPするという幸運に恵まれました。
ぼくの妻にはベッドで「何回するのよ、もう嫌よ」と拒否されるほどの絶倫になったのです。
このメールは指示を守るものには天使のメールとなるのです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
278:C.N.:名無したん
06/05/28 22:35:45 piSP+rgEO
昼過ぎに
ザコンとドスパラの間でライブしてた連中はなんなんだ?
279:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/05/28 23:09:27 6dLY4Ksb0 BE:159311399-
>>278
てーと、あっちの路地の方でライブかましてたんでしょうか?
で。
とうとう鹿さんもヨドバシ側に逃げてきたようで、フレディのキレが前より良くなってるようなw
URLリンク(syobon.com)
小さいグループが幾つか歌うにしても同時多発ではうるさいだけでなに歌ってんだかワカラン現状。
ライブやる同士の横の繋がりとかないんですかね。
代々木あたりとは違って状況が流動的ですから、この後どーなっても知らんがな(´・ω・`)
て感じな希ガス。
280:C.N.:名無したん
06/05/28 23:42:53 B0qT9h4n0
>>278
ドスパラのイベント
URLリンク(www.dospara.co.jp)
281:C.N.:名無したん
06/05/29 01:00:38 VrcbMTnm0
警察も変なコスして街歩いてる挙動不審者、片っ端から職質かけろよorz
田園調布や成城で男が女装、それも変なセーラー服着て変な髪の色してホウキ担いで歩いてたら
一発で変質者扱いだろがw
通行人のデイパックの中を無理やり開けさせてカッター持ってたら即ご同行なのに刀持った侍や
ナポレオンがサーベルぶら下げて歩いてるのはフリーパスかよwww
若い女がパジャマ着て歩いてたら普通、事件性を疑わないか?
「秋葉だからいい」って警察が率先して認めてるんじゃねーの?
だったら俺も来週、ストリーキングやるからな。
282:C.N.:名無したん
06/05/29 01:04:15 7n3nPya80
夕方秋葉に行ったら、駅前にHG(偽)いたよ
283:C.N.:名無したん
06/05/29 11:42:35 6Y9QUQCC0
>>279
シカさん淀側に移動ですか。
キレが良いのはいいですね。
>>281
ナポレオンはサーベル抜いて振り回してるので速攻逮捕だと思う。
あと、岸団とかも。昼真っからあんな格好で歩いていて絶対不振。
警察も職質しろよ。メイドのおねーちゃんばっか注意してないで。
284:C.N.:名無したん
06/05/29 15:35:39 0Rq1hrit0
それこそ大和郷とか田調とかお屋敷町に住んでる奴は雇ってるメイドの失踪届けだせよ。
メイドいなくてもお手伝いさんや掃除のオバチャンくらいいるだろ。
メイドの格好させて秋葉に買物行かせて失踪届け。
285:C.N.:名無したん
06/05/29 23:50:47 +gXaOgzP0
エウリアンって、可愛いか?実は微妙じゃないかな?
しかし駅前で堂々と営業しているのがすごいなー。
絵葉書受け取ったら、どんな反応するのかな?
286:C.N.:名無したん
06/05/30 01:46:49 Qi6zaHpG0
>>285
Д´e`Дチガウンデスヨー
これ貼るのすっげぇ久しぶりw
287:C.N.:名無したん
06/05/30 23:20:04 ZPpKIhgC0
警察も変なコスして街歩いてる挙動不審者、片っ端から職質かけろよorz
田園調布や成城で男が女装、それも変なセーラー服着て変な髪の色してホウキ担いで歩いてたら
一発で変質者扱いだろがw
通行人のデイパックの中を無理やり開けさせてカッター持ってたら即ご同行なのに刀持った侍や
ナポレオンがサーベルぶら下げて歩いてるのはフリーパスかよwww
若い女がパジャマ着て歩いてたら普通、事件性を疑わないか?
「秋葉だからいい」って警察が率先して認めてるんじゃねーの?
288:C.N.:名無したん
06/06/01 09:36:46 +ZzCiWP1O
>>287
その通りナンジャネ?
むしろ駅前でだまーって動画回してるオサンの方が不気味だじょ。
289:C.N.:名無したん
06/06/01 19:31:39 6lFTEl3O0
氣志園って肌荒れてるね
290:C.N.:名無したん
06/06/03 02:59:10 Znpg6E9g0
エウリアン
URLリンク(www.h4.dion.ne.jp)
これすごいよー。噂に聞いていたけど、ここまですごいとは・・・・
291:C.N.:名無したん
06/06/03 14:51:42 clQq4QL20
だからエウリアンは板違いだからやめろと。
そういえばTXは路上ライブ対策をはじめたらしい。
JRもチラシ配りメイド対策やらないのかねぇ。
292:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/03 19:38:30 rKX+SaqN0 BE:41302973-
夕方にちと寄ってみましたがTXあたりでのライブ対策はまだ見られませんでしたね。
明日からどうなるかはわかりませんが。
電気街口では、ガイジンのモデルともタレントともつかぬ人が撮影してました。
ノリノリで、しまいにゃ被り物したりして。コスプレなのかこれは(^^ゞ
URLリンク(syobon.com)
この手の需要もしばらくはあるんですかね、秋葉原。
それにしてもクイックロードやポラを湯水の如く使いまくる様はテラウラヤマシス
293:C.N.:名無したん
06/06/03 23:19:09 6fc/JmTx0
>>292
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
ここの5月28日のライブ記事のコメント見るとTXは通報してるみたい。
JRより小さい会社だから対応素早いのかな。
ところで撮影会やライブしてる奴らの真ん中で堂々と携帯で110番したらどうなんだろ?
明日出撃するからやってみるわw
294:C.N.:名無したん
06/06/03 23:20:11 Znpg6E9g0
題目の、「秋葉原で迷惑かけている」=エウリアンは、
該当するし、板違いじゃないっしょ。
なんか、今日は家族ずれ(父親と子供)にも声をかけてた・・・・
295:C.N.:名無したん
06/06/03 23:34:11 isLGPYhI0
いやコスプレ板だしアキバ議論やエウリアンなら他にスレあるでしょ?
296:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/03 23:34:58 rKX+SaqN0 BE:78672285-
>>293
通報は自己責任で、貴殿がどーなってもわしゃ知らんwww
人通りのあるところでの撮影会は困ったもんですが、ライブの全部が全部身勝手チャンとも言い切れませんしね、ただそういうのが異常に多すぎとは思いますが。
で、TXやJRが本腰入れたらヨドバシ側はどうなるんでしょうね。
あのあたりの地面の線引きは良くわかりませんが、恐らく路上ライブする人の最終防衛ラインな気がします。
昭和通りやあぼーんしたロケットあたりでは、単純に集客目当ての人はやらないでしょうからね。
297:C.N.:名無したん
06/06/04 00:28:27 oSMQCOyV0
>>296
路上ライブ自体が禁止なんだから全部身勝手チャンでFA
明らかに変な格好の女装は変質者、
堂々と武器持ち歩いているコスは防犯活動に対する挑戦者、
警察は他の町と同じ基準で取り締まれ
298:C.N.:名無したん
06/06/04 01:45:47 mS3Ot50H0
だいたい秋葉原に去年あたりから急激に沸いてきたって所からして
「流行の地で注目を浴びたい」からやってるとしか思えない。
そういうのは全部排除で構わんよ。
単に注目されたいなら上野でも有楽町でも新宿でもお好きな場所でどうぞ。
299:C.N.:名無したん
06/06/04 07:02:54 zMzwGR5G0
ここでエウリアンや募金詐欺の話題出す奴は話題反らしたいカメ工作員か?
先週は警察が頑張ってたみたいだが今日はどうだろ?
俺が秋葉原に行けない日ばかり警察頑張ってるのがムカつく。(GW以外)
今日はあの仮面騎士見たら「武器持ってる」で通報するかw
300:C.N.:名無したん
06/06/04 09:31:46 fm9DnoQ10
>>299
おもちゃ持った馬鹿相手にそう熱くなるなよw
301:C.N.:名無したん
06/06/04 13:07:09 7R6l3MP20
今ヨドバシ前でカメコが警官に追っかけられてた
多分盗撮かなw
302:C.N.:名無したん
06/06/04 15:16:30 mL26bfAE0
今日は警察の声かけが追い付いてないな
303:サイコソルジャー ◆EEAdATHENA
06/06/04 15:52:47 TeQCLLq5O
なにあの駅前のメイド商戦は?
もうメイドの安売りだな。
304:C.N.:名無したん
06/06/04 15:53:45 k2YcTZ1J0
今日の警察はライブ中心に取り締まってるみたいだな。
305:C.N.:名無したん
06/06/04 16:04:14 1iZHrX/S0
2時半頃に駅前でナルトか何かのコスした5~6人の集団がいたが
まさかアキバをコスイベ会場と間違った厨か…?
アイドルっつーより仲間内で来ましたって感じがしたが…
306:C.N.:名無したん
06/06/04 16:27:56 Dt7qQwtv0
メイドと違い私服写真を撮らせなずコツコツチラシ配ってたTバックスには好感が持てた。
駅前のモラル無しのアイドル気取りのメイドは尻出すTバックス見習え。
307:C.N.:名無したん
06/06/04 17:02:51 5jQ+GQs+O
所轄が文京区なのに秋葉原に来るや職質でオタ狩りしている本富士署のパトカー
最近活動めっきり減ったな。神田署はさておき昨日上野署のパトカー秋葉で見たな。
所轄台東区なのに。最近見たのでは所轄日本橋なのに秋葉原に久松署。
308:C.N.:名無したん
06/06/04 17:52:24 nZ5eN4ar0
隣接する警察だから応援ぐらい出すだろ。
前自演で話題になったビデオボックス強盗致傷事件でも本富士署出動したし。
309:C.N.:名無したん
06/06/04 19:07:52 vLob6tgHO
昨日の某体験版配布イベントはさ○えが告知プラカード持ってぷらぷらしてたぞ。
310:C.N.:名無したん
06/06/04 19:21:55 /bDlNsMwO
>>306
ショコのメイドさんも一生懸命撮影断ってたぞ。
ショコファンとしては他の駅前メイドと一緒くたにされたくないんだが、やっぱりアキバにあまり来ない人からは一緒に見えちゃうんだろうな。
なんか切ない。
311:C.N.:名無したん
06/06/04 19:44:06 SSLiAhup0
アンチメイド喫茶派の俺としちゃ断るメイドも断らないメイドも同じ。
秋葉原に毎週通い9年だが正直メイド服だけで店の区別がつかない。
312:C.N.:名無したん
06/06/04 19:58:43 /bDlNsMwO
確かにそれは言えてるかもな。
アキバにあまり来ない人というより、元々メイドなんか興味ない人にしたら一緒だろう。
あの状況は一介のメイドファンとしてもやるせないものがあるしな。
もう全店が考慮してくれるのを期待するしかないか。
313:C.N.:名無したん
06/06/04 20:00:05 dJiaA6tg0
断るのはディメショコメリハだな。
ドンキ前あたりに蛍光ピンクのメイド5人組が沸いてきて
ものすごい勢いで囲まれてたが、あれは何?完メド?
314:C.N.:名無したん
06/06/04 20:19:10 ckNa6+R60
男のメイドコス軍団見かけた、キモス
あと6時過ぎに神田でピカ厨見かけた。
女装ゴリ、ナポレオン、氣志園は見なかったなww
315:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 20:30:21 GYTWJWvF0 BE:68838757-
>>314
女装さんとしてはがんばってるほうだとオモタ
316:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 20:45:53 GYTWJWvF0 BE:17701733-
それにしても駅前はしょーもない状態ですな。
取り巻きさん達も随分変なのが増えました。
URLリンク(syobon.com)
なんかもー、どーでもよくなってきた(´・ω・`)
317:C.N.:名無したん
06/06/04 20:50:50 dJiaA6tg0
>>314
氣志團はいたよ。
他の定番はパジャマくらいだったが。
つがるも見なかったなあ。
318:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 21:12:37 GYTWJWvF0 BE:70805366-
>>317
また何かのチラシ配ってた>つがる
319:C.N.:名無したん
06/06/04 21:39:10 ckNa6+R60
>>317
トンクス・・・って感謝するほどのもんじゃねえなぁ・・・
ホコ天、ライブや撮影会は論外として店を構えてるところがプラカード出してるのウザ。
どっかの玩具屋の新撰組?コスとか祖父地図も時々。
地元の店がやるとライブどもを批判する資格がなくなる、、、ホコ天の存続にとって自殺行為だねww
しかし相変わらず警官やる気ないな。
昼頃はパトカーが何台も出ててやる気を見せてくれるかと思ったけどロータリーのところから
拡声器で駅出口に向かってビラ配りやめれ放送してるだけ、
広場の撮影会は素通りだしw
320:C.N.:名無したん
06/06/04 22:02:38 ObNsCScOO
エウリアンもメイドコスすればバカが引っ掛かるんじゃね?
321:C.N.:名無したん
06/06/04 22:07:31 ckNa6+R60
>>320
駅前にあれだけ若い(ように見える)のがワンサカいると
そこ突破してエウリに出くわすとすげーババァに見えるww
322:C.N.:名無したん
06/06/04 22:45:26 k6uUzFZM0
>>319
今日は見てないので分からないがBLEACHのコスしてる眼鏡の男のことか?
石丸の店頭でメイド服着てる女性店員と変わらないと思うがな。
今日はヨドバシのライブ中心に見てみたのだが、ライブの追っかけで警察に突っかかる馬鹿数人見たよ。
秋葉原はマナーを守れない子供が来る街じゃない。
323:ヘカツ
06/06/04 22:46:45 R60HYcfQ0
>>318
うわっ,つがるからチラシもらいて~www
324:C.N.:名無したん
06/06/04 22:56:58 dJiaA6tg0
>>319
今日の様子を見てると、
どうも警察はやる気がないというより
敵が多すぎ&拡散しすぎて撲滅しきれない状態。
モグラ叩きというかイタチごっこというか、そんな感じがした。
警察がホコ天を一通り取り締まった直後に
隠れてた馬鹿アイドル&糞業者が出てきてすぐ撮影会。
こりゃー根本的な部分をどうにかしないと無駄だと思う。
325:C.N.:名無したん
06/06/04 22:59:58 fDm1A+V50
ホコ天中止しかないやん>根本的な対策
326:C.N.:名無したん
06/06/04 23:01:33 clUJs8vz0
>321
エウリアンの話すると、また、誰かがクレームするぞー。
一人、黒髪の可愛い子がいるね。茶髪の厚化粧の人は、
見るからに胡散臭い・・
327:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/04 23:11:44 GYTWJWvF0 BE:94406786-
・・・ちと板違いかもしれませんが、今日宅八郎氏がビラ配ってませんでした?
大分劣化してるので見分けがついているか自信がない orz
328:C.N.:名無したん
06/06/04 23:21:10 uyQxNH+P0
>>324
そこで本富士署ですよw
成績が悪そうな警察署ですから馬鹿連中をしょっぴいてくれるはずw
万世橋署より働くかも。
と冗談はさておき、敵が多くても少人数で効率良く出来る手はあるわけで。
例えばホコ天3人、ヨドバシ2人、UDX付近は秋葉原交番で対応。
交番の人員は別として交代要員各1名をつけ7人で6時間フルに働けば馬鹿も出なくなるし警官も効率良く休憩がとれる。
1台のパトカーに3人乗せるよりか効率が良いはず。
329:C.N.:名無したん
06/06/04 23:22:51 ckNa6+R60
>>324
ああ、やる気ないって言っちゃ失礼かなw
でも廻ってるのっていつも同じ人だし、実情知らないわけないし。
ドンキの前あたりのホコ天のど真ん中に一日中パトカー停めて
回転灯回しっぱなしにしてりゃ大分違うのに。
交番代わりにもなって通行人のためにもなるのにね。
330:C.N.:名無したん
06/06/04 23:42:20 OOsm9JS/0
今の、歩行者天国の状況を、一発で解消する方法、誰でも思いつくと思うけど。
実行したら、歩行者天国自体、自粛になるかも知れんけど。
331:C.N.:名無したん
06/06/04 23:53:07 oLT6Fyf40
今日やってた劇団は許可取ってたのか?
機材使って人大々的に集めてたんだが。
332:C.N.:名無したん
06/06/05 03:25:12 yfBZv9nG0
>>328
数年ほど前に万世警察の管轄で本富士署が勝手に警視庁巡査部長を麻薬所持であげてるから、
またでしゃばってくるかな?w
ただ、ホコテンで人が集まる→警官現る→蜘蛛の子散す→だとループで終わる気がする。
いっそうコスプレするなら場を設けてそこから出たらいけませんって言うのはどう?
ホコテンでコスプレをする人たちはそもそもマナーって言葉が分かってない気がする。
決められた場所でやるのはOK そこから出るのはマナー違反って意識をもってほすぃ
333:サイコソルジャー ◆EEAdATHENA
06/06/05 05:39:25 219wKz3dO
その場で注意で終わらせるから、
謝ってすむと思ってるんでしょ?
パトカーで署まで連れてって始末書書かせるようにすればいいんじゃね?
パトカーに乗せられる姿を見ればみんなビビるでしょ。
334:C.N.:名無したん
06/06/05 06:30:19 RaKtWv2q0
>>333
それには同意。
本当なら署に連行すべきなんだよ。
スタパラとかスターキューブとか分かってやる業者は本来逮捕すべきだし。
ただコスプレるだけじゃ逮捕出来ないからなぁ。
335:C.N.:名無したん
06/06/05 07:33:54 VPilbOzY0
昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
「パトカー邪魔になってるんですけど」
「駐車違反じゃないんですか?」
「かーえーれ」
と警官に呼び掛けるが警官は無視。
そのうち一人の30~40代の小太りの眼鏡男が自ら警官に近寄りながら抗議。
「触らないで下さいっ!」
を大声で連呼。
じゃあお前警官から離れろよ。
その様子をヨドバシから出る観光客らが集まって見に来る。
そしてファンやVo.が再び
「人集まっちゃって迷惑なんですけど」
「そーだそーだー」
そもそもお前らが騒がなければパトカーも警官も来ないんだが。
その最中にも白髪混じりの小太り眼鏡男の警官への抗議は続く。
「職務怠慢だっ!」
「それは職務怠慢だっ!」
と警官に連呼。
何を言っても「職務怠慢」の連呼なので警官は呆れ果てパトカーで現場を後に。
そして小太り眼鏡男は両手を挙げ勝利のポーズ。
それを拍手で祝福するUzumeとファン数人。
別に警官を言い負かせたわけではない。警官を呆れ果てさせただけだ。
たしかこのバンド、以前アキバ系を自称しアニソン歌ったと思うのだが、他人に迷惑をかける奴や警察の注意に従わない奴はアキバ系ではないし、秋葉原で活動する資格すらない。
336:C.N.:名無したん
06/06/05 07:41:25 kvw4hIetO
その話、本当なら最悪だね・・・
キモすぎる。
337:C.N.:名無したん
06/06/05 08:11:41 GhxPAP960
まさにDQN達の集会だな。
不良の吹き溜まりと一緒
コレで警官の取締りの引き金は引かれた。
これから警察は本気出して取り締まりに来るぞ。
338:
06/06/05 08:19:08 xUwbL8DE0
>>335
警察が過剰取締したんでみんなで抗議して追い払ったと
威張って話してるヤツ見たがもしかしてそれのことだったのかな?
だとしたらそいつら最悪だな。
339:C.N.:名無したん
06/06/05 08:29:53 0vjeMew20
>>335
本気で勝ったのだと思っているのだとしたら、目先の事しか見えていないバカ。
ところで唄ってたのはこいつ?
URLリンク(u-r.main.jp)
340:C.N.:名無したん
06/06/05 09:15:20 etXTcuvl0
335 C.N.:名無したん 2006/06/05(月) 07:33:54 ID:VPilbOzY0
昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
「パトカー邪魔になってるんですけど」
「駐車違反じゃないんですか?」
「かーえーれ」
と警官に呼び掛けるが警官は無視。
そのうち一人の30~40代の小太りの眼鏡男が自ら警官に近寄りながら抗議。
「触らないで下さいっ!」
を大声で連呼。
じゃあお前警官から離れろよ。
その様子をヨドバシから出る観光客らが集まって見に来る。
そしてファンやVo.が再び
「人集まっちゃって迷惑なんですけど」
「そーだそーだー」
そもそもお前らが騒がなければパトカーも警官も来ないんだが。
その最中にも白髪混じりの小太り眼鏡男の警官への抗議は続く。
「職務怠慢だっ!」
「それは職務怠慢だっ!」
と警官に連呼。
何を言っても「職務怠慢」の連呼なので警官は呆れ果てパトカーで現場を後に。
そして小太り眼鏡男は両手を挙げ勝利のポーズ。
それを拍手で祝福するUzumeとファン数人。
別に警官を言い負かせたわけではない。警官を呆れ果てさせただけだ。
たしかこのバンド、以前アキバ系を自称しアニソン歌ったと思うのだが、他人に迷惑をかける奴や警察の注意に従わない奴はアキバ系ではないし、秋葉原で活動する資格すらない。
URLリンク(u-r.main.jp)
341:C.N.:名無したん
06/06/05 09:16:52 etXTcuvl0
やべミスったスマソ
342:C.N.:名無したん
06/06/05 12:39:39 3fH8XzKt0
Q : うずめさまは 何時頃 に歌われるのですか?
A : だいたい 午後2時前後~夕方 だ。
私の作戦はあくまでもゲリラ、
呪われしティターンズどもが銀河を徘徊している場合、
悔しいが奴らが消えるまで待機するしかない。
とにかく 奴らの隙をみて作戦を開始 することになる。
だからはっきりとした時間は当日になってみないとわからない。
今後二度と同じ質問はするな。
【ティターンズ】(Zガンダム)
(1)一年戦争後ジオン軍の残党狩りを名目に地球連邦軍より結成されたエリート軍隊。しかしその実態は地球至上主義者の集まりでスペースノイドを地球から弾圧、そのやり口はジオンよりも悪辣であった。
(2)国家権力をかさにうずめフリートの邪魔をする悪しき組織。
343:C.N.:名無したん
06/06/05 13:07:26 /Sx6l02yO
>>335
それなんて珍走の集会?
迷惑かけてる自覚はゼロですかそうですか
344:C.N.:名無したん
06/06/05 13:58:53 Xndllbs90
>>335
わるいが、その書き込みには悪意を感じる。
それから、小太り眼鏡男と uzume はまったく面識が無いし、無関係。
345:334へ。
06/06/05 15:01:07 WLjlc5eK0
ばかだなあ。
片方はもう許可取ったらしいから通報しても無駄だぞ。
ずっと駅前だったし、撮影全部断ってたしな。
実は藻前、ロムッてるだけで秋葉にいってないだろww
346:C.N.:名無したん
06/06/05 15:11:42 Vlda30Ns0
>>335
チョンに対する日本の対応そのまんまだねww
日本側があきれて相手にするのをやめただけなのに、単純に勝ったつもりになってる。
でもってますます増長して事態は悪化するばかり。
そもそも相手を自分と同等と思いこむのが間違いで、相手は言葉や常識の通じない
動物以下の存在と思って対処しなきゃww
動物なら痛い思いをすれば懲りるんだがね。
347:C.N.:名無したん
06/06/05 15:12:46 2NIBOPAx0
>>345
昨日のスタパラの駅前チラシ配りのことか?
チラシ配りは変なチラシでない限り許可降りる。
撮影会等騒ぎ起こさなければ警察来ないし。
歩行者天国内や駅前での撮影会の許可は降りないけど。
348:C.N.:名無したん
06/06/05 15:23:46 ZkmD9yJE0
>>344
どこがどう悪意なのか知りたい。
小太り眼鏡とVOの女は無関係と言うが、
>>335を読む限りでは、この女とファンがまず
警官に突っかかっていったようだが。
どちらにしてもそのuzumeとやら、>>342のような自己中まるだしの
幼い考えをお持ちのようだがw
349:C.N.:名無したん
06/06/05 15:24:39 Vlda30Ns0
スレリンク(jisaku板:367-番)
瘤取り眼鏡男降臨
350:C.N.:名無したん
06/06/05 15:28:31 Vlda30Ns0
まっとうなバンドだったら自分のコンサートでファンが騒いで問題起したら
もうしないようファンに呼びかけたり、最低限遺憾の意くらい表明するけどな。
あの人は関係ないって態度かw
351:C.N.:名無したん
06/06/05 15:31:32 Vlda30Ns0
小太り眼鏡の件およびホテ天を荒らすバカどもの話はこちらで
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■
スレリンク(cosp板)
352:C.N.:名無したん
06/06/05 15:32:10 Vlda30Ns0
誤爆orz
353:C.N.:名無したん
06/06/05 15:35:48 g6mPE/XM0
いや、マジでたまたまオレは通りかかっただけだからね。無関係なものは無関係としか言えん。
354:C.N.:名無したん
06/06/05 15:39:01 g6mPE/XM0
> 385 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 12:02:33 nS9Ws4f2
> 今度ビデオ持って行って撮影しようかな。
> 小太り眼鏡男nyとshareで晒すんでヨロ。
犯罪告知、発生。
355:C.N.:名無したん
06/06/05 15:39:35 7OtXZJ4j0
スレリンク(jisaku板)
↑このスレに湧いてるバカを引き取ってよ(´・ω・`)
356:C.N.:名無したん
06/06/05 15:41:01 g6mPE/XM0
> 437 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 14:50:40 nS9Ws4f2
> >>426
> だから被害届出して訴えろって。刑事事件になんの?何の刑法に引っかかんの?
> アキバの路上で違法なライブにたむろしてる奴が警察のお世話になんの?
> そりゃ楽しみだ、ぜひ訴えてくれ!
> 439 名前:Socket774 本日のレス 投稿日:2006/06/05(月) 15:10:07 N+C1m2rl
> >>437
> 状況が良く飲み込めてなさそうなので、整理して書くとだな。
>
>
> 「小太り眼鏡男の写真を nyと Shareで晒す」、と犯罪告知をした。
>
> 「裁判はオレが勝つ、訴えてみろ」と挑発。
>
> 「被害届を出して訴えろ」と、被害届と訴訟の区別もついていない。
>
> ということで、いいか?
>
>
> 被害届を出すと、捜査は警察が全部やってくれる。朝、いきなり警察が君の家にくることになるんだよ?
本人は、まったくわかっていない模様。
357:C.N.:名無したん
06/06/05 15:44:29 g6mPE/XM0
今の状況で、不特定多数に「写真」など、個人を特定するモノが提示されたら…。
上記の犯罪告知をした、本人が訴えられる結果になる事が濃厚。
358:C.N.:名無したん
06/06/05 15:48:16 7OtXZJ4j0
> 441 名前:Socket774[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 15:17:09 ID:I3BUVxa7
> テメぇのレスに精神的苦痛を感じるぜ、さっさと失せろデクが。
>
> 444 名前:Socket774[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 15:32:28 ID:N+C1m2rl
> >>441
> おいおい、あれは犯罪告知なんだぞ?
犯罪告知とか犯罪告知じゃないとかそんなことは関係ないのにアホだなw
既に元の話題からからずれてスレ違いだからウザイと感じられているのに
「おいおい、あれは犯罪告知なんだぞ」だってw
359:C.N.:名無したん
06/06/05 15:50:45 g6mPE/XM0
>>358
だから、あっちに移動してるだろ?
おまえ、自分で掘り起こして、馬鹿なんじゃねーの?
360:C.N.:名無したん
06/06/05 15:51:06 sdajrP640
ヒント:チンドン屋
361:C.N.:名無したん
06/06/05 15:51:25 g6mPE/XM0
あれは、ビデオ屋の宣伝。
362:C.N.:名無したん
06/06/05 15:55:15 7OtXZJ4j0
>>359
> おまえ、自分で掘り起こして、馬鹿なんじゃねーの?
意味がわからん
363:C.N.:名無したん
06/06/05 15:56:48 g6mPE/XM0
もし、被害届を出す場合。>>335 の書き込みも、当然ながら届けに含める。
364:C.N.:名無したん
06/06/05 15:57:29 g6mPE/XM0
>>362
わりい、勘違いした。
365:C.N.:名無したん
06/06/05 16:00:31 Vlda30Ns0
このバカどもも退治しないとな
URLリンク(6624.teacup.com)
366:C.N.:名無したん
06/06/05 16:04:55 g6mPE/XM0
もう一度言うが、オレは、バンド等とは関係がない。それらの演奏も聴いていない。バンドのことも知らない。
367:C.N.:名無したん
06/06/05 16:18:05 g6mPE/XM0
[逮捕][犯罪告知発生] 小太り眼鏡男nyとshareで晒すんでヨロ
スレリンク(news4vip板)l50
VIPにスレ立ち
368:C.N.:名無したん
06/06/05 18:16:56 mJaIBBrt0
>>367
もう落ちてるしwww
369:C.N.:名無したん
06/06/05 18:31:26 mJaIBBrt0
バンドの演奏も聴いていない、バンドのこともしらない、関係ないと言う。
にも関わらず適法な道路交通法違反の取り締まりに対してつっかかり、挙げ句に
触るなだの、職務怠慢だの気違いとしか思えないことをわめきちらす。
40近くにもなって。どう考えても病気だ。
反権力・反社会的行動をかっこいいと思い込む中二病。20過ぎて罹患してたら
死ななきゃ直らんな。
370:C.N.:名無したん
06/06/05 18:36:11 /ftcy0tKO
>>365
「他人の迷惑考えてください」レスしたけど速攻削除ww
このクソ女、本当に自分の宣伝さえ出来れば
今後ホコテンがどうなっても構わないみたいだな。
371:C.N.:名無したん
06/06/05 19:04:34 g6mPE/XM0
>>369
はっきり言うが、道路交通法の取り締まりに対して、突っかかった覚えは全くない。
警察官側から僕に話しかけてきたんだよ。
だから、上の書き込みは悪意をこめて書かれていると言っただろう?
警官が、僕を呼び止めたんだよ。
372:C.N.:名無したん
06/06/05 19:07:10 g6mPE/XM0
もちろん、警官との会話で「バンド」「道路交通法」「取り締まり」に等は、話題にはなっていない。
わたしも、そんなことを警官に抗議は全くしていない。
373:C.N.:名無したん
06/06/05 19:09:15 Vlda30Ns0
もう歩行者天国廃止すればいいだけじゃない
>>370
乙ww
374:C.N.:名無したん
06/06/05 19:16:43 g6mPE/XM0
>>371
>>372
とまで、書いても
>>369 は考えを変えずに同じ事を考えているんだろうな。
それは、事実誤認だと言ってるのにな。
で、また、>>369と同じ事を書くんだろうな。どっちがおかしいのやら。
つーか、あなた、あのときの警官か? いやに、「触るな」と「職務怠慢」ばかり気にするじゃないか?
375:C.N.:名無したん
06/06/05 19:22:58 VZWjxxx70
>>370
まぁその人だけ叩くのもカワイそだがな。
正直、売らせたいと考えてるなら、アキバでカメラ持った
連中にチヤホヤされるだけじゃ無駄。
近寄りがたい空間にそまり、むしろマイナス。
FANもFANで、売らせたいと考えてるなら、
一般人なり女性なり気軽に立ち止まって聴いてもらえる
場所と空気づくりを考えるべき。
しかし連中は写真さえとれりゃいいと言う考え。
2、3年したら連中も飽きてもっと若くてかわいいの追ってる。
そんなもんだよ。
376:C.N.:名無したん
06/06/05 19:54:07 LqKuwQowO
マジレスすると
土日はライブハウスで演奏して活動して自作CD売るなりしてアピールしなきゃ。
377:C.N.:名無したん
06/06/05 20:45:51 Vlda30Ns0
このスレきも 自演だらけかな
スレリンク(idol板)
378:C.N.:名無したん
06/06/05 20:54:40 ZPtybtQ0O
今日秋葉で警菅に歯向かったヴぁかがいたみたいね
来るところまでキタってかんじだね
亀子も自称アーティストも
マジで署まで連行ありそうw
379:C.N.:名無したん
06/06/05 22:19:49 X3js0Kfo0
>>378
kwsk
380:C.N.:名無したん
06/06/05 23:04:31 cNRWq5vY0
【今日のアキバ】秋葉原情報【Part156】
スレリンク(jisaku板)
ここの>>367-463あたり
て、スレ追ったらこっちのスレの秋葉報告が原因みたいだねw
向こう結構いい議論してた。
アーティストもカメコも、秋葉原という街を「借りてる」という意識を忘れちゃいけないと思う
381:C.N.:名無したん
06/06/05 23:27:22 cNRWq5vY0
掲示板レス削除流行ってるよね、某喫茶も某アーティストも
せめて自分がどういう考えで活動をしてるのかレスして欲しい。
その誠意が、自分や他の多数のROMの考えを変えるかもしれないのに
なのに ホコ天の現状に関わるカキコは光の速さで削除
活動してることの表現やその目標ってそんなものなのかと
真剣に考えてカキコしたのに、削除するほどやましい事なのかと
382:C.N.:名無したん
06/06/05 23:29:00 CjKyJvzE0
それと>>335についてだが、俺もその場にいたが、
事実は七行目までかと。
383:C.N.:名無したん
06/06/05 23:30:44 nYWYoFYT0
>>381
よーするに連中は秋葉原に巣食う寄生虫って認識でよろしいか?
384:C.N.:名無したん
06/06/05 23:42:34 lox+ktKc0
>>378 のカキコがあったので、話題をぶった切って一言いう。
誰もが警察官と渡り合えると思うな…。オレは族の経験があるから出来ただけ。
無謀なことをする奴が増えないことを祈る。
警官が嫌いなモノは「恥」、大好きなモノは「名誉」だ。
ここには、バンド等を嫌ってる奴らが集まってるはずがだ、君たちが期待するように、
今後、取り締まりはめちゃくちゃ厳しくなる。
そういうモノを嫌うようなおまえらの時代は終わったんだよ。
それに気がつかないのは…まあ、ある意味幸せだ。
385:C.N.:名無したん
06/06/05 23:47:03 ZkmD9yJE0
>>382
つまり
>昨日コスプレして歌ってたUzumeってのとそのファンには腹立ったな。
>警察がパトカーで駆け付け注意したらファン数人が警官に抗議。
>その抗議を見て別のファン数人やUzumeのVo.が
>「パトカー邪魔になってるんですけど」
>「駐車違反じゃないんですか?」
>「かーえーれ」
>と警官に呼び掛けるが警官は無視。
ここは事実か。じゅうぶん最低な行為だな。
uzumeとその数少ないファンは、社会常識のない
自己中心的なDQN。
386:C.N.:名無したん
06/06/05 23:55:39 cNRWq5vY0
>>834
ここの人バンド嫌いじゃないお
自由と「やりたい放題」をはき違えてるバンドが駄目なだけ
他の地域のパフォやバンドは地域が押してくれたりするのに
秋葉はのそれは誰もついてこねぇw
おまいさん酔っぱらってるだろ。月曜からまた...
387:C.N.:名無したん
06/06/05 23:57:42 /Sx6l02yO
おーっと凄いロングパスw
388:C.N.:名無したん
06/06/06 00:04:28 /unHA4gH0
○>>384
しばらく気づかなかったぞw
389:C.N.:名無したん
06/06/06 00:07:16 O6MwSPRe0
>>385
少していせいさせてもらうと、言ってたやつは、
遠くから冷やかし風に抗議してた。FANかどうかは知らない。
またUzumeのボーカルは言ってなかったと思う。
390:C.N.:名無したん
06/06/06 00:23:13 qo/Xqfna0
>381
>なのに ホコ天の現状に関わるカキコは光の速さで削除
>真剣に考えてカキコしたのに、削除するほどやましい事なのかと
彼らは宣伝のためにやってるから自分の掲示板でそんなグダグダな論争になる可能性のある
話題は、即消去した方が賢明だとわかってるんだよ
自分達の掲示板がここのスレみたいな論争で荒れても彼らにはメリット無いし
べつにストリートパフォーマンスで何かを啓蒙したいわけじゃないっしょ?
>384
>そういうモノを嫌うようなおまえらの時代は終わったんだよ。
>それに気がつかないのは…まあ、ある意味幸せだ。
すみません、後半がイマイチわかりにくいんですが
そういうモノってのはどういうもの?
おまえらってのは誰のことですか?
バンドメン?
ここの住人?
391:C.N.:名無したん
06/06/06 00:31:12 YtOjsmnX0
>>389
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
のブログ画像で確認したからuzumeなのは確実。
uzumeは小声で「そーだそーだー」とか「うぜぇ」などと言ってた。
あとuzumeではないんだけど千代田区循環バスの停留所付近で歌ってた馬鹿女。
お前のせいでバスが停留所より1m先に停車するハメになったぞ。
それと電気街口の東西自由通路のニューデイズ近くで歌ってた崎谷とかって女。
JRの駅員が迷惑そうに見てたし駅員が通報したぞ。
歩行者天国が駄目だからって狭い駅周辺でやるな。
392:C.N.:名無したん
06/06/06 00:38:03 Pr13IzfP0
>>390
秋葉原の変化。ほら、古い人は変化を受け入れたの。
闇市->...->ラジオ->家電->パソコン->ゲーム->アニメ->もっと大きな括りでの若者の街
そういう変化を拒むことは出来ない、というか、誰も出来なかったわけ。
昔からこういう現象には「××族」って名前がついたわけ。
まだ、「××族」と的確に呼ぶマスコミはなくて「オタク」という呼び名だけど。
市場で有るかぎり、研究され、的確に経済的に効率的なレッテルが貼られるわけ。
ひっきーに「ニート」という呼び名が付いたように。
中には、そういうモノを受け入れられない人もいるわけ。そういう人のことを言ってるの。
もちろん、ここにいるすべての人がそうだとは思ってない。
しかし、ニートとラベルがついて社会問題になった事を知らなければ、ひっきーでも幸せなように、
いま「おたく」と呼ばれるモノにレッテルが貼られることに気がつかない人は、幸せなの。
こういう説明で良いかなぁ。
393:C.N.:名無したん
06/06/06 00:48:22 oiUGuBPr0
>>391
千代田区、あと都交通局にはHP経由で通報しておいた。まあ同じバス停ってことだw
あの辺、区営有料便所の工事していて狭くなっている歩道をふさいでライブやってるから
本当に歩きにくい。タクシーから降りてきた幼児連れの人もベビーカーを展開できず
難儀してたし。
もうね、路上喫煙やってるDQNから金巻き上げるほうが儲かるんだろうけど
どうせ権力ふりかざすんなら本当に来街者のためになることをやって欲しい。
ダイビル前の広場、あれ千代田区が管理してるもの。
そういう場所で少しばかりのショバ代とってライブとか撮影会の連中に開放してやって
その代わりホコ天や交通広場での違法活動は徹底的に排除してもらいたいね。
あと警察も土日はビラ配りの許可だすなよww
目の前を使われる駅とかから苦情出てるんなら却下理由になるだろが。
少しは頭使って仕事しろ!
と関係ないところでぼやき。
394:C.N.:名無したん
06/06/06 00:51:16 qo/Xqfna0
>390
ああアキバにおける所謂オタク(アニオタ?)の時代が終わって、
ああいう騒々しい連中が幅を利かせるようになるってことね
個人的には、
>歩行者天国が駄目だからって狭い駅周辺でやるな
みたくなるなら歩行者天国でライブでもなんでもやっててもらったほうがいい気がする
どうせ中央通りなんて通らないしな
395:C.N.:名無したん
06/06/06 00:54:12 Zqupmplr0
>>385
見事に小太り眼鏡が抜けてるなw
>>392
ようは路上バンドも受け入れろってことか?
たしかに古い人たちは変化を受け入れた。
でも受け入れられる側も古い人たちと上手く共存出来るよう配慮してきた。
んでライブやりたがってる連中は古い人たちに配慮してるのかな?
396:C.N.:名無したん
06/06/06 00:56:26 /unHA4gH0
>>392
ホコ天で騒いでるそれのクウォリティが上がれば受け入れられる可能性が出てくると思うが
今は受け入れられないだろ。
しかも「それ」等は
>闇市->...->ラジオ->家電->パソコン->ゲーム->アニメ->もっと大きな括りでの若者の街。
以外から来たものだし。明らかに便乗じゃん
ついでに秋葉のそれ、と新宿やかつての原宿のそれを一緒にするのは新宿や原宿テラカワイソス
397:C.N.:名無したん
06/06/06 01:06:17 Obl9SSFD0
>>396
街やほとんどのアキバ住人には厄介者だしな。
駅前やホコ天で勝手に騒いで「受け入れろ」ってw
398:C.N.:名無したん
06/06/06 01:12:10 oiUGuBPr0
>>392
>秋葉原の変化。ほら、古い人は変化を受け入れたの。
>闇市->...->ラジオ->家電->パソコン->ゲーム->アニメ->もっと大きな括りでの若者の街
もう少し積極的に評価すると秋葉原って街自体、「ヨソ者」の参入で活性化してきた街なの。
ガード下の部品屋だって小川町の方から移ってきた人達だし、家電やらAVやらの隆盛だって
世の中の動きに敏感に反応した結果だし、PCだってBitーinn(どうかくか忘れたww)やら
本多通商やら土着も頑張ってたけど一番の立役者は祖父地図その他だし。
祖父も最初はヨソ者認定されてたけど今じゃ大昔からアキバで商売してきたような雰囲気。
TwotopやDOSパラもそうでしょ、思えばアキバに来てやっと10年ってとこなんだよねww
アニメ関係もそう。
だからコスにしろバンドにしろ、物品販売とは違うけど秋葉に溶け込める可能性は大なんだな。
(そういう意向があるのかわからんけど)
少なくとも頭からこういった文化が秋葉原に入ってくることを拒絶する「中の人」はいないと思う。
内心面白くはないと思ってるとしても街の進化の上での必然と捕らえてるはずだね。
むしろそれで客が集まるなら上手く利用したいと思ってるでしょww
ようはルールはしっかり守ってくださいな、ってこと。
もっと低レベルにいうと、街の人もかねがねホコ天を使って商売したいと思い交渉してるんだけど
警察がうるさいからおとなしくしてる。なのにヨソ者が勝手に入り込んできて好き勝手に荒らして
挙句ホコ天が廃止になったらたまったもんじゃない、踏んだり蹴ったりだ、
だけど街と協調して何かやろう、ってんなら街は必ず協力するよ。ってことww
という外部の推測
399:C.N.:名無したん
06/06/06 01:14:45 qo/Xqfna0
>395 -396
いやそれはどうだろ
虎やメッセなんかに代表される同人、エロゲ関係の店やそれ目当ての客層は
正直なところ昔からのパーツショップや電気屋からいわせれば
今のホコ天の連中と大差ないんじゃね?
店たたんで出てく訳にも行かないから商売は続けてるだろうけど
>闇市->...->ラジオ->家電->パソコン->ゲーム->アニメ->もっと大きな括りでの若者の街。
>以外から来たものだし。明らかに便乗じゃん
それ言ったら、そもそも同人ショップだってもともとアキバにはなかったじゃん
400:C.N.:名無したん
06/06/06 01:15:40 tRUXmYqsO
本当、バンドやパフォの方々もう少し街に歩み寄って
401:C.N.:名無したん
06/06/06 01:16:21 vErSCXtg0
連中に協調する気など全くないのはこれまでの流れでも明らかw
402:C.N.:名無したん
06/06/06 01:19:04 oiUGuBPr0
>>401
だから排除に動きつつあるんですよww
403:C.N.:名無したん
06/06/06 01:30:02 tRUXmYqsO
>399
このスレで何度も言われてる事だけど バンドや撮影会は金を産み出さないお…
そこが嘗ての違うところ。
さらに街にとっての客寄せにもならず、やりすぎで警察が規制に走ったw←いまここ
404:C.N.:名無したん
06/06/06 01:35:26 vErSCXtg0
>虎やメッセなんかに代表される同人、エロゲ関係の店やそれ目当ての客層は
>正直なところ昔からのパーツショップや電気屋からいわせれば
>今のホコ天の連中と大差ないんじゃね?
少なくともそれらの店舗&客層が、
警察や行政、秋葉原に元々いた人達に対して反抗的という話は聞いた事が無い
路上で馬鹿やってる連中は、人の意見など聞く耳持たずで居直ってるから糞
405:C.N.:名無したん
06/06/06 01:40:53 b7lr2tio0
路上で馬鹿やってるクズどもは
秋葉ブームでやってきた厨房どもさ
いっそのこと自衛隊でも派遣してパフォーマンスやる馬鹿が出現したら
戦車でも走らせて脅せばいいんじゃね?
406:C.N.:名無したん
06/06/06 02:10:07 oiUGuBPr0
>>404
>少なくともそれらの店舗&客層が、
>警察や行政、秋葉原に元々いた人達に対して反抗的という話は聞いた事が無い
栄えて自社ビル作るところもあるけどそれでも秋葉への取っ掛かりはテナント入居、
そのビルオーナーは地元の人=町会だからね。
いくら振興会、振興組合が君臨してても町会のほうが区とか行政への影響力あるし。
(一番強いのは有権者=町会の人、、いくら大きくても店の大半は票にならないわけだ)
だから町会とのパイプが出来た時点で地元に溶け込めたといっていい。
例外はオウム系とエウリかww
あれは貸主が騙されたようなもんか、地元無視の在日?オーナーだしwwww
407:C.N.:名無したん
06/06/06 03:37:02 N6kXCbA0O
あおったマスゴミも責任とれ。
408:C.N.:名無したん
06/06/06 03:48:11 SaHEBnwd0
正直、ホコテンのパフォ連中は秋葉近辺だけで見るならば
オウムより性質が悪い。
409:C.N.:名無したん
06/06/06 03:56:57 +Av4GtKs0
パイプねえ。ライブはどうみてもパイプ作れないと思うのだが。
撮影会はドンキあたりがパイプ役になっちまうわけか。
ドンキ自体がアキバに馴染まないのに、
そこでパイプ作られてもオタクと馴染むわけがない。
しかしなぜあそこにドンキが出店できたんだ・・・?
410:C.N.:名無したん
06/06/06 04:04:35 zCn7dTRY0
>>408
冗談はよせ。ホコテンの奴らは VXガスなど吹き付けることはない。
411:C.N.:名無したん
06/06/06 04:42:08 3VelO8zb0
>闇市->...->ラジオ->家電->パソコン->ゲーム->アニメ
ここまでは街で買い物する人たちのため街の利益に繋がった。
>->もっと大きな括りでの若者の街
ここからはただ騒ぎにくるだけの連中。他の客が逆に減って街の不利益。
412:C.N.:名無したん
06/06/06 09:39:01 lsbq0FHk0
地元のテナント借りず地主に金落とさないヤツらが迷惑ってことか。
とりあえず、バンドメンやレイヤー、カメコが糞ってことで
メイド喫茶とアダルトショップのビラ配りは大目に見てやれ
正直、駅前やヨドバシ前にはみ出してくるくらいならホコ天に隔離しておいて欲しいよな
413:C.N.:名無したん
06/06/06 10:01:12 oiUGuBPr0
そしてホコ天が廃止になって再び駅前やヨド前に集中して大混乱して全滅。
街は寂れて前からのマニアは(゚д゚)ウマー
414:C.N.:名無したん
06/06/06 10:06:08 rVVV7Vz70
道路使用許可・占有許可について書いてあるから読んでみ。
URLリンク(www.mlit.go.jp)
あの時uzumeは、警官から見えない場所でタバコ吸ってたお。
415:C.N.:名無したん
06/06/06 11:00:14 C44HqM700
uzume・・・あぁ、あのAIに似てる人か?
あの団体ってuzume自身より周りのビラ配ってる人
のほうが人気あるよな。
416:C.N.:名無したん
06/06/06 13:08:56 ejkNLgTw0
>>414
秋葉原地区は喫煙禁止区域だよな。
まぁ秋葉原中心に活躍するなら街の最低限のマナー守れって話だ。
もっとも路上で馬鹿騒ぎしてる時点で(ry
417:C.N.:名無したん
06/06/06 13:45:54 s9u60vHI0
>>416
どっかの人間がドコでたばこを吸ってたのかは知らん。
ただ、禁煙禁止区域ってのは、路上だけ。正確に言うと、税金で作った路上だけ。
JRの構内とかは、条例には縛られずにJR側の約束に縛られる。
例えば、パチンコ屋の敷地内に路上から一歩入れば禁止区域に縛られない。
418:C.N.:名無したん
06/06/06 14:31:50 /unHA4gH0
>あの時uzumeは、警官から見えない場所でタバコ吸ってたお。
関係ないがメイドもニューデイズの横裏通りでよくタバコ吸ってるな
ビラ配りの休憩だと思うが。
419:C.N.:名無したん
06/06/06 17:13:02 K2SnWZdB0
警官がuzumeの団体に注意した理由は「ギターの音がうるさい」だったらしい
でもあいつらはバンドじゃないからギター使わないし
あのときギター使ってたのは
隣でやってたジュディマリみてーなバンドだった
uzumeの団体はただ単に目立ってたから注意されたんだろうが
その理由が使ってもいない楽器のことだったのなら
抗議したくもなると思うが
420:C.N.:名無したん
06/06/06 17:17:09 /TGf+yQ70
でも道交法違反行為だから怒られて当然。
421:C.N.:名無したん
06/06/06 17:22:37 0w7ToX4fP
でもuzumeんトコは他所の香具師より音デカいんだよな。
アレでレゲェ版ケロっとマーチやられたときは耳塞いで逃げた、酷くて。
422:C.N.:名無したん
06/06/06 18:38:07 qzeXQbfg0
>>421
そんなに酷い爆音なの?
423:C.N.:名無したん
06/06/06 18:57:24 K2SnWZdB0
確かに酷いときもあったが
最近はそうでもない気がする
424:C.N.:名無したん
06/06/06 19:03:50 YqnFvAuAO
今のホコ天を端的に言っちゃうと、朝起きたら店の前にデカいトラックが
違法駐車してる状態のようなもん。
シャッターは開くし、人も何とか通れるけど、本来の潜在的な客が前を通っても
「めんどくさいからいいや」
と通りすぎてしまうかもしれない状態。
本来の客からしても、商売をしてる側からしても迷惑以外の何者でもない。
で、時間がくるとトラックは去る訳だけど、すでに営業時間も終わりに近くて
客も店も徒労に終わる一日となる訳だ。
425:C.N.:名無したん
06/06/06 19:54:15 poMuSsJz0
>>421
良く聞いてるじゃないか? ツンファンか?
426:C.N.:名無したん
06/06/06 20:01:07 HiJW8RX60
uzumeの団体の時は、代表者が30分くらいつかまってた。
つかまってた代表者らしき人は、タジタジ状態で
「いやー、他にも暴走族とかもっと悪いのがいるじゃないですかー」
と、言うのがやっとな感じ。
あのへんでよくやってる人らで一番音デカイのはユーキっていうピンでやってる子かな?
もうちっと高音しっかり出せるようになってからボリューム上げとくれ。
‥という問題じゃないけど。
427:C.N.:名無したん
06/06/06 23:31:33 ++NkOqRg0
>>405
軍服着たヴァカが大量に出てきて逆効果だぜ。
428:C.N.:名無したん
06/06/07 00:56:31 BOgd0WDQ0
uzumeが誰だかわからん・・・
こないだの日曜で言うと
JRをロータリー側に出て左でやってる人?少し右でやってる人?
横断歩道渡った先の孤島でやってる人?
左=アニソンをアレンジして歌ってる、変な髪型?
右=曲は不明、背が低くロリっぽい外見
奥=ブスだけど固定ファンが沢山いる模様、テンション高い
429:C.N.:名無したん
06/06/07 01:28:32 RRx8YNBG0
>>428
>uzume
URLリンク(u-r.main.jp)
>曲は不明、背が低くロリっぽい外見
この人かな?
URLリンク(www.ness2000.com)
>ブスだけど固定ファンが沢山いる
いっぱいいてわからんw
430:428
06/06/07 01:46:28 BOgd0WDQ0
>>429
どうやら俺の見た「左」がuzumeかな・・・?
右はその人かどうかわからん、顔あんま見てないし。
奥はuzumeと顔が違いすぎるw つか確かに「ブスと取り巻き」はよく見る罠w
431:C.N.:名無したん
06/06/07 12:57:25 q4sDF9hx0
age
432:C.N.:名無したん
06/06/07 15:49:00 rOeO8M+s0
なんかここ面白いw
中島聖恵ことキャシーを応援するのだ!
スレリンク(idol板)
433:C.N.:名無したん
06/06/07 18:35:33 5aWxFc500
>>432
女が一人でマンセーカキコしてるって感じだね。何者か知らないけどww
434:C.N.:名無したん
06/06/07 20:17:44 YJQC9ZhR0
>>432>>433
秋葉原でよくやってるのを見かける。
歌手らしいが、ギャラリーの99.5%はカメコ。
アキバの路上では有名らしいが、美人というわけでも、
かといってブサイクというわけでもなく、一言で言えば
デカくてギョロッとした目なので、好みが分かれる顔立ち。
歌とか歌唱力とかはわからない。
435:C.N.:名無したん
06/06/07 22:13:06 oMGNVAwX0
なんだか「ストリートミュージシャン」じゃなくて
「勘違いの変な集団」に見えるライブばっかだね。
他の街だとマイク無しでも声量があって巧い歌い手さんがけっこういるけど
秋葉ってマイクに頼って声量ごまかしたりマイク使ってんのに声小さすぎみたいのがいっぱい。
436:C.N.:名無したん
06/06/07 22:26:41 ausOv6wI0
秋葉のa-boyでリアルブラック&リアル出禁みたwww
6月だってのにマフラー巻いた白いジャケットのチンピラみたいな男が8時ごろに来たんだよ
そいついきなり「喫煙席はあるのか?」ってドス利かせながら言うんだよ
そんでメイドさんに無いって言われたら、「じゃあいいや」って言ったの
そんで帰ると思ったら、そいつ変な歩き方でズカズカと店の奥に入ってきてやんの
しかも席に座った途端、メイドさんに対して「早く水持って来い」だの「早く注文取りにこい」だの、無礼極まることこの上なかったよ
しかもイライラしてんのかテーブルを指でコンコン叩いてたんだけど、それが段々強くなってドンドンってでけえ音出してんの
おまけにホットレモンのダージリン持ってきてくれたメイドさんに言った言葉が、
「何やってんだ、遅いぞグズ」
信じられねえよアイツ
そんでそいつが、また水を要求したんだけど、すげえ大声で「う゛ぉ゛い゛!!」って脅してんの
そんで見るに見かねて、客席にいた店長が「お代は結構ですから、もう帰ってください」ってね
したらそいつ、シッポ巻いて何も言わずにビビって帰ってやんの
見た目と全然違ってチキン野郎だったぜテラワロスwwwww
あーゆー奴はメイド喫茶や秋葉に来てほしくないね
メイドさんがかわいそうだよホント
437:C.N.:名無したん
06/06/07 22:39:08 wg/sCoTX0
俺千葉だがそういう奴千葉ではよく見掛ける。
柏と船橋で見たことある。
438:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/07 22:42:56 q6A87Wm10 BE:68838375-
先日のアキバホコテンの写真のうちの一つなんですが・・・
これっていわゆるnorthkoreaの服でFAしょうか?
URLリンク(syobon.com)
まぁ別に禁止する法は無いと思いますが、ミリタリー系の方の見解を伺いたいです。
439:C.N.:名無したん
06/06/07 22:47:47 eRM55LlG0
だからバーチーは関東Bクラスだというんだ。
440:C.N.:名無したん
06/06/08 00:05:23 XvAE28OH0
>>438
俺も見た。中共じゃね?
こいつらのことチクって警官に職質させて、どうせペコペコ謝るだろうから
その姿を写真にとって中国系のHPに貼りまくったら、、、
「日本警官、中国侵略者を一喝!!」とか。
なかなか面白いことになると思うが俺って陰険?
441:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/08 00:14:50 K1Cpq5xF0 BE:106208069-
>>440
ども。
あんまりあっちは詳しくないので、ググりまくってもどっちも似ているので判別し難く(´・ω・`)
目視では勲章付けまくっていたので、どっちかといえば北かと思いました(同日に時間違いとはいえ宅八郎氏が路上に居たらしいですね)。
いずれにせよなんかあるといけないので写真は下げておきますm(__)m
>なかなか面白いことになると思うが俺って陰険?
被写体の方含め自己責任という事でw
ホコテンのこの先、どーなるんスかね(-。-)y-゜゜゜
442:C.N.:名無したん
06/06/08 01:57:15 Pg3IVFoY0
秋葉原関係のスレってここ以外にも多数あるけど、どのスレも節操ない
ホコ天話題が出てて住人がかわいそうだった
板関係無しにコスの話題を出す、というかそれしか出せない。
なのに、わざわざ出張するその態度がいまのホコ天と似てるなと思った
>>438
見逃した......><
hanpenたんて某ブログの中の人だよね
一度、あなたの主観で秋葉(ホコ天)の現状を語って欲しいお、コラムぽく。
最近情報サイトの中でもブロガーの考えをしっかり出してる所を読むようにしてる
アキバ系ブログ多いし 只ひたすら情報うpのも読んでて楽しいけどね ぼくからのおねがい
443:C.N.:名無したん
06/06/08 03:32:06 5umMlprS0
>>436
4Fが喫煙席じゃなかったっけ?
なくなったのかな。
>>437
俺も柏や船橋はよく行くけど
店にイチャモンつけるチンピラは見たことないな・・・
千葉まで行くとヤンキーがたまにいる。
444:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I
06/06/08 06:01:10 Yjd4W2SN0 BE:125875788-
>>442
うはwwwアキバブログの中の人じゃないですよwww
笑い男画像は誰でも作れます。
445:C.N.:名無したん
06/06/08 13:14:39 ZfWPs8oKO
あらら、残念……
446:C.N.:名無したん
06/06/08 19:34:05 M49fayN70
確信犯でしたww
144 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2006/06/08(木) 19:30:08 ID:owYvmzxZ
>139
ホコテンはパフォーマーがいてもいなくてもいつでも人がいっぱいで、あっても
無くても同じだ。普通に秋葉原にホコテンは必要ない。家電屋行くのにホコテン
なんて俺から言わせれば意味が無い。
>143
だからさ、何でホコテンが無くなるとあんたが困るんだよ?わかるように教えて
くれ。
中島聖恵ことキャシーを応援するのだ!
スレリンク(idol板:144番)
447:C.N.:名無したん
06/06/08 19:55:58 Pg3IVFoY0
この人よく秋葉いるよね
448:C.N.:名無したん
06/06/08 20:32:35 PSNx6Y2Z0
おれチラシ持ってる! (・∀・)/□
449:C.N.:名無したん
06/06/08 20:34:39 yuURyB7jO
>>447 =キャシスレのowYvmzxZ
出張乙!
450:C.N.:名無したん
06/06/08 22:04:46 M49fayN70
↑誤爆ワロス
451:C.N.:名無したん
06/06/08 22:14:32 ZfWPs8oKO
この人秋葉いすぎ…他で売ったほうがいいのでは
452:C.N.:名無したん
06/06/08 23:39:34 SuTPodNL0
売れても鶯谷近くのお風呂屋さんがいいとこなんじゃねw
453:C.N.:名無したん
06/06/09 00:21:13 uguUB0h70
秋葉原にいる自称アイドルやライブ人間どものHPに片っ端から苦情を書き込んで、
当人とその取り巻き達に「おまえらウザイ」ということを伝えてみようか?
直接的な被害は「突っ立ってると通行の邪魔」とか「うるさい」くらいだけど、
間接的にマスコミが来るのと同じ効果がある。
(街の一般化、観光客が輪になって通行の大きな障害、オタク文化に対する誤解の拡大、など)
それらの自覚がある上でなおやってるようなら堂々と非難できるしな。
454:C.N.:名無したん
06/06/09 00:44:36 Q15zBnHk0
>>453
でもエンコレでチョンがファビョったようなレスが返ってくるよw
上のリンクみたく「彼女の境遇も知らないくせに・・・」とかワケワカメ
455:C.N.:名無したん
06/06/09 01:13:14 7vnAy8N/0
>>454
「過去の不幸」は現在の不法行為を正当化する・・・それなんて特ア?
456:C.N.:名無したん
06/06/09 01:17:01 M7WsvPUo0
>>438 >>440
その写真は見てないけど北だよ。中共は勲章つけねーし。
457:C.N.:名無したん
06/06/09 06:14:42 ITWMcfD70
>>454
だったら毎日新聞東京支局に苦情入れろ。
あと今日17時まで暇な時間がある奴は東京都の「道の相談室」にホコ天・駅前の現状をTelで話してみるとよい。
都が警察に取り締まり強化を促してくれる。
番号は都のHPにある。
458:C.N.:名無したん
06/06/09 14:45:09 UDCH4y9q0
秋葉原でファビョったカメコやDQNを見る裏技w
路上ライブや路上撮影会発見したら警察に通報する
公衆電話だと110番指令センターが大まかな場所を把握することがあるので公衆電話がオススメ
通話料もタダ
あとは警察が注意しに来るのをヲチするだけ
特にヨドバシ付近の「秋葉原DQNの女王」Uzume辺りなら初心者でも簡単に見ることが出来ますwww
【注意事項】
撮影は構わないけどくれぐれもHPや2chでDQNの顔を無修正で晒したり、YouTube等で映像を流したらいけないよw
小太り眼鏡が訴訟を武器に暴れるぞwww
さぁ、土日は秋葉原でDQN観察をしようwww
459:C.N.:名無したん
06/06/09 17:09:44 dbQawZ230
>>458
訴えるよー
460:C.N.:名無したん
06/06/09 17:15:13 dbQawZ230
しかし、秋葉原にあれだけの人が出るのは 20年ぶりぐらいなんだよな。
そのぐらい昔は、毎週あんな感じに混んでたんだよ。それがいつの間にか、一気に寂れてしまってたんだ。
知ってるか? 当時はもちろん歩行者天国でさ。
そんな人混みでも道にパラソルが出て、モスバーガーを食うことが出来たんだ。
ミスタードーナッツの反対側ぐらいに店があった。ま、ミスドはまだ無かったけどね。
これだけ賑わってるのは、ありがたいことなんだよ。
だから、通報しても無視されるだけ。
つーか、本名とか言わなけりゃ警察は行かないよ、反対にブラックリストに載る罠。
警察のことを知らない馬鹿(458)の事を信じると、ひどい目に遭うよー。
自分でやればいいのに、他人にやらせようとするような奴だしな。
461:C.N.:名無したん
06/06/09 17:24:31 qyVIrpSC0
無視されるの?
あまりに苦情が多いので夏に大きな規制が入るって話だけど
過去賑わってたこと=今賑わってること→良いこと と思わない方が良いです
あと、スレタイ嫁
462:C.N.:名無したん
06/06/09 17:27:05 n+F8ELO5O
口ぶりから自作板の人 無視でおk
463:C.N.:名無したん
06/06/09 17:53:51 dbQawZ230
>>461
はあ? 誰も、過去賑わっていたこと = 今賑わってること = 良いこと。なんて書いてませんよ?
昔は賑わってたと言ってるだけ。
それから、「ありがたいこと」って「良いこと」と同意なんですか?
人が来ることは、商売をする身にとっては、大変にありがたい。
規制したら、人が減っちゃいますよ?
このチャンスをモノに出来ない店は潰れてくださいな。
頼むから、人の文章を「勝手に脳内変換」するンじゃないよ。
464:C.N.:名無したん
06/06/09 18:15:25 qyVIrpSC0
過去スレ読んでください....
今の秋葉は 人が来ること=金を落とすこと、になってないからね
売れるのはおでん缶と食事処のみ
ブームが来る前と今、商店の売り上げが大して変わってないのは知ってるよね
客層が違うんだもの、しょうがない。
規制しても変わらない 来る人は来るから。またループしてるね
465:C.N.:名無したん
06/06/09 18:19:01 qyVIrpSC0
>>463
>あまりに苦情が多いので夏に大きな規制が入るって話だけど
これ無視かよ;; 大多数の苦情はどうでもいいのね
466:C.N.:名無したん
06/06/09 19:02:40 xxV3ZyJs0
>>460はライブ推進派の単なる工作員
ちなみに通報あれば警察は現場に行くよ。
ただホコ天は警察の動きは鈍いけど。
先週日曜駅の東西自由通路脇でライブ始めた馬鹿女通報したの俺だし。
そいつ2回通報したな。
中央口付近も何度か通報した。
結局馬鹿を排除するには地道に通報を続けるしか方法は無い。
本当に馬鹿を排除したいならその日一日を通報活動で潰す覚悟しなくちゃ。
土日にしか行けない人は買い物途中に何度か通報すればいいし。
グチるだけじゃ馬鹿は出て行かない。
467:C.N.:名無したん
06/06/09 19:44:28 dGuwVf030
万世橋警察署
03-3257-0ひゃくとおばん
468:C.N.:名無したん
06/06/09 20:08:14 EfFiAg2H0
AKIBAXみたいなイベントまた復活して欲しいな。
無料なのにステージイベントの出演者が豪華だった。
アイドルには興味なかったので、
何とかテレビ放送の告知イベントできてた滝川アナや梅津アナと
一緒に撮ってもらった写真今も大事に持ってる。
469:C.N.:名無したん
06/06/09 21:03:56 dbQawZ230
>>464
>このチャンスをモノに出来ない店は潰れてくださいな。
だからね? 文章を良く読めよ。
470:C.N.:名無したん
06/06/09 21:23:18 n+F8ELO5O
スレチなのでそろそろ帰ってくれまいか
471:C.N.:名無したん
06/06/09 21:27:57 7C4Tmn09O
ライブ推進派=盗撮推進派
此が真実であろうw
472:C.N.:名無したん
06/06/09 21:39:31 dbQawZ230
これからは、臭い奴が増えるよな。
それから、ジャンク屋を巡る貧乏人とか。
人の迷惑を考えて欲しいよな。
473:C.N.:名無したん
06/06/09 22:15:25 n+F8ELO5O
カメコの方が臭ぇーよww
わらわら居るだけで公害
ジャンクやら、金落としてく奴はまだいい方
474:C.N.:名無したん
06/06/09 22:18:39 xRUArN4+0
>>460 さんに質問。
当方には、当時の秋葉原が栄えていた記憶は無いんだけど?
>しかし、秋葉原にあれだけの人が出るのは 20年ぶりぐらいなんだよな。
1986年頃ってそんなに秋葉原(の歩行者天国)に人がいたっけ?
まだバブル経済の前だよね?円安で不況だったんじゃなかったっけ?