06/05/22 20:51:03 YTs4XsNz0
>>147
はいはいクォリティの低い煽りごくろうさんw
実際、人が集まって儲けてるとこは儲けてるべ。
角の電器屋のおでん缶はいつも売り切れだし、ドネルもいつのまにか定着してるし、
虎は自社ビル完成するし、アキバデパートだって狭いながらも店舗を変えたりして
なんとかやってるべ。
DVD-R買うならあきばおーかあきばんぐだけど、これらの店もガラクタばかり置きつつ、
ウマい見せ方で購入意欲をかき立ててるし。
メイド喫茶はそのうち淘汰されるだろうが、良質な飲食店が増えてるのも事実。
それに引き替え、このスレの住民は商売がうまくいかないのを他者のせいにするのに必死でさ、
なんか違うやろ