■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch111:C.N.:名無したん 06/05/22 13:40:33 6Z06YxC00>>106 マルチさんてば・・・(*´・ω・) 駅前苦情を通報したのはこのスレの人だったり?自分も結構万世橋署に手紙出してるので... 自分もホコ天歩きやすければバンドとかは良いと思う。 でもURLリンク(syobon.com) ↑じゃ買い物も出来ないわけだし 正直バンドの人たちも新宿の大道芸やヘブンみたいに地元に歩み寄る 姿勢のカケラすら無いのが問題だと思う。 やり逃げというか、やったもん勝ちみたいな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch