■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP
■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch111:C.N.:名無したん
06/05/22 13:40:33 6Z06YxC00
>>106
マルチさんてば・・・(*´・ω・)
駅前苦情を通報したのはこのスレの人だったり?自分も結構万世橋署に手紙出してるので...

自分もホコ天歩きやすければバンドとかは良いと思う。
でもURLリンク(syobon.com)
↑じゃ買い物も出来ないわけだし 

正直バンドの人たちも新宿の大道芸やヘブンみたいに地元に歩み寄る
姿勢のカケラすら無いのが問題だと思う。
やり逃げというか、やったもん勝ちみたいな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch