■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■at COSP■■ 秋葉原で迷惑を掛ける馬鹿達 ■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:C.N.:名無したん 06/05/21 21:10:03 PZVAWIAx0 自転車乗り回してるやつがいたが、歩行者にぶつかっても へらへらしてあやまりもせずに去っていくのがひどかった 撮影会なんかよりよっぽどいなくなってほしい 51:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I 06/05/21 21:13:00 f1gZSEkn0 BE:27536227- >>50 今日は本格的な自転車に乗った行列とか来ましたね。 アレはわざわざホコテンを通るつもりで来ているのかな? ホコテンがどれくらい通りにくくなるかっつーと。 今日一番人を集めたと思われる鹿さんでこんくらい。 http://syobon.com/mini/src/mini21774.jpg 道幅の5~7割は人垣になりますかね。 52:●hanpen● ◆YXJ5pBfy1I 06/05/21 21:17:58 f1gZSEkn0 BE:35402663- 演奏系でも、ド真ん中でやられると結構場所をとります。 http://syobon.com/mini/src/mini21775.jpg 端っこでやってくれれば結構違うと思うんですけど。 人を集めてなんぼという気持ちはワカランでもないですが(´・ω・`) 53:C.N.:名無したん 06/05/21 21:27:22 MzFsYaslO ドンキ前は酷かった あれでは歩道歩いてるのと変わらんorz 3~4年前はもっと歩きやすかったのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch