電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 01:31:48 lMQ0+vEGO 571:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 14:15:41 O4lhWqg+0 知る府、リリトレ以外に見るもんがない…てか明らかに浮いてるだろこれ。 572:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 16:37:24 TQA4vZFj0 誰だよナオコサンの主題歌が能登だと言ったのは 573:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 16:46:18 1HvgPRbAO あれは能登には無理だよな! 574:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 17:07:56 fbpX5jTs0 歌ってるのはすもものOPの人だよ 575:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 20:05:51 iLDusBL00 誰? 576:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 20:40:10 NjEeYIOl0 ナオコサンのテーマが頭から離れない…… 577:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 20:44:20 G/L9l0U2O ナオコサン読み返してみると初期の頃の方が圧倒的に面白いな 578:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/12 01:09:09 28QeLtY/0 >577 念 いまは正直マンネリだからなあ…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch