電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch84:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/02 09:09:47 Ex/vtunz0>>82 アニメ化に合わせたんだろ つかこの辺りガオやらコンプやらエースやらとめっちゃ出るんだが… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch