電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch461:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 16:44:30 cv3tcYzk0>>449 帝王を読んで「あれ、連載の大半が終わっちゃうみたいだけど まさか休刊?」 と思ったんだけど別にそんなことはなかったぜ! とは行かなかったか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch