電撃大王について語ろう~その26at COMIC
電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch459:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 11:49:45 ZrKYZZbA0
>>454
しかもOVAらしいですね。流石に何を目的に買うのか…。

ばらすぃーは、大王のロリ絵コーナーでスカウトされて漫画描いてるんだよね?
今も、金賞の人とかにしつこく、漫画描け、とか言ってる編集は誰だ?
イラストと漫画じゃ随分違うよねぇ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch