電撃大王について語ろう~その26at COMIC
電撃大王について語ろう~その26
- 暇つぶし2ch459:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 11:49:45 ZrKYZZbA0
>>454
しかもOVAらしいですね。流石に何を目的に買うのか…。
ばらすぃーは、大王のロリ絵コーナーでスカウトされて漫画描いてるんだよね?
今も、金賞の人とかにしつこく、漫画描け、とか言ってる編集は誰だ?
イラストと漫画じゃ随分違うよねぇ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch