06/12/04 01:17:24 5Zn1v0rY0
>>449
帝王の巻末、アンケートページの前のページ見てみ。
「2年半を振り返って」という見出しで
萌え&エッジというテーマを掲げ創刊された「電撃帝王」は今号をもって
休刊となります・・・今後も「電撃帝王」の魂は電撃系各雑誌に引き継がれて
いきます・・・云々
と小さいながらもちゃんと書いてあるぞ。
にしても、最終号だというのに
『キョウハクDOG’s』および『ガンナーズヘヴン』は作者の都合により
休載させていただきました。ご了承ください。
ってところがいかにも電撃らしい。