電撃大王について語ろう~その26at COMIC
電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch451:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:17:24 5Zn1v0rY0
>>449
帝王の巻末、アンケートページの前のページ見てみ。
「2年半を振り返って」という見出しで
  萌え&エッジというテーマを掲げ創刊された「電撃帝王」は今号をもって
  休刊となります・・・今後も「電撃帝王」の魂は電撃系各雑誌に引き継がれて
  いきます・・・云々
と小さいながらもちゃんと書いてあるぞ。

にしても、最終号だというのに
  『キョウハクDOG’s』および『ガンナーズヘヴン』は作者の都合により
  休載させていただきました。ご了承ください。
ってところがいかにも電撃らしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch