電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch424:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/02 05:47:20 KY5Hsh160>>423 原作がUFOテーブルだから。 つか、かしましと同じでアニメ前提のメディアミックスだろ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch