電撃大王について語ろう~その26at COMIC
電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch40:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/10/29 18:43:26 ypaHiyjE0
>>25
アニメは姫様確定。そちらでお楽しみ下さい。

しかし、まだ、話しはこれからって感じなのにあっさりくっついちゃったよね。
今後の展開で姫様逆転勝利だったら作者はかなりの外道だな。
「お前の世界では、男が女を安易に裏切って、それで幸せになるのか~!!」
て展開でないことを祈る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch