電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch40:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/10/29 18:43:26 ypaHiyjE0>>25 アニメは姫様確定。そちらでお楽しみ下さい。 しかし、まだ、話しはこれからって感じなのにあっさりくっついちゃったよね。 今後の展開で姫様逆転勝利だったら作者はかなりの外道だな。 「お前の世界では、男が女を安易に裏切って、それで幸せになるのか~!!」 て展開でないことを祈る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch