06/11/25 21:17:09 egM60LreO
ようやく沖縄にも12月号入荷したんだが、何時から大王は18才未満お断りの成年誌扱いになったんだろうか?
帰路で立ち寄ったTSUTAYAはビニール綴じの上から未成年禁止のシール貼られて並んでて思わず噴いた!
370:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 21:34:51 Gtw2jyY+O
(´・ω・`)えっ! 大王ってエロ本だよ
371:369
06/11/25 21:59:13 egM60LreO
>370
創刊時から読んでたが全く気付かなかったw
あと12月号じゃなくて1月号の間違いだ
372:371
06/11/25 22:05:42 egM60LreO
…確かに執筆陣にコミカライズの出典とか裏表紙の裏の広告とかだな、、、
373:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 22:37:01 drMOdFEd0
原作:小池一夫
作画:ばらスィー
374:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 23:00:11 PjjGLIlw0
「なンでエレクチオンしないのーッ!!」
「あ、俺、12歳以上の女の子はちょっと」
375:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 23:42:29 Z69Gayv10
>>362
続編を鈴木典孝に描いて欲しいねえ
376:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 00:55:45 UXyOQ3tAO
ナオコサン①巻、エライ高いと思ったら
限定でCDが付くのか
しかし、謎の主題歌ってなんだ?
気になるな......Σ( ̄□ ̄)買いか!
377:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 10:37:15 z4ZTiuRx0
>>369
(;^ω^)うわ
378:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 10:40:00 v6d3RKB/0
沖縄ってそんなに入荷遅いんか・・・・
379:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 11:58:55 8TvpaFoo0
琉球国に輸出するような感じかね。
380:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 13:51:56 +srTFL720
米帝の植民地だからな
381:ナハンチュー
06/11/27 13:51:59 xSCoDrjEO
沖縄本島の雑誌書籍入荷は大体六日遅れる。
…離島は判らないな~
382:ハマッコ
06/11/27 15:36:42 8TvpaFoo0
沖縄本島の奴が他の島(石垣島とか?)を離島と見下しているとき、
本州の奴は沖縄本島を離島と見下しており、
米国の奴は日本を離島と見下しているのであった。
383:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 21:35:52 MA/PsCqyO
中国も見下してるな
384:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 22:07:07 PdBMJ90FO
英国は産業革命まで欧州の片田舎だった
日本は日清戦争…ひいては日露戦争まで、アジアのちっぽけな弱小国だった
今やイギリスはEUの主導国の一角を担い
日本は世界経済に確固たる根を下ろしている。
素晴らしいことではないか。世界の明日は明るく、日本の未来には希望が満ち溢れている。
385:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 22:19:32 1baeNQTS0
昔、久米島の親戚の家に長居したとき、
本土で8月8日発売の雑誌が20日頃にようやく店に届いたのを思い出した。
もう20年経ってるからだいぶ改善されてるとは思うけど。
386:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 00:59:44 bJbaUS5o0
あぁこれ歌うのって本当に能登なのかw
387:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 02:50:03 lUVoEi4PO
能登かわ
388:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 08:41:38 RayRUcR90
次は稲枝
389:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 09:37:07 I8u40E2N0
能登いらないよ能登
390:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 12:33:02 WaMHZJGwO
>>386何の事?
391:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 14:03:01 ZUFkxxV80
>>376のことじゃないのかね。
392:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 14:09:47 WaMHZJGwO
>>391それ書いたのオレだw
能登か~・・・・・
393:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 14:59:46 lUVoEi4PO
羊さんは無事コミックス出るのか。よかった。
買うぞ~
さらば帝王。
…あんまし印象残りそうにない雑誌だったな。
394:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 15:52:19 10u1z52dO
帝王はどんどん薄くなってきたなwwwwwwwww紙も安いのしか使ってないし
395:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 16:55:51 vYpecKQN0
緋村ゆかりは
ほんとに漫画が
下手なんだな
396:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 17:10:43 lUVoEi4PO
>394
その「薄さ」が「エッジ」だったのかも知れんw
不覚にも萌えファイトで笑ってしまった…
マツダ氏いいなw
397:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 19:17:57 DgFWsdIT0
>>395
緋村ゆかりって誰?
398:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 20:09:19 nrnqOXfB0
帝王は本当に作家が描けなくなって潰れたのかも試練…
中村哲也ガオに行っちゃった
399:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 21:08:45 TFOq5sZS0
帝政崩壊か。
電撃大統領マダー?
400:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 22:30:13 igUwX6oiO
400get
401:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 09:48:30 +CTpMlcj0
中村哲也はガオへ行ったのか・・・・
402:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 11:47:17 CRVC/ncrO
君達もよかったらガオにおいでよ。
尤もポジションは僕の1つ下だけどね。
403:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 11:54:15 D0f6kwP20
緋村は剣心。漫画が下手なのは緋賀。
帝王スレから焼け出された人間なのだが、最終号が出ても特にネタがないな。
敢えて言うならしゃあの態度か。
前のはなかったことにして再構成って…。そうなると、前に載ってた号は保存しておくべきかもな。
しかしなぁ。まぁかわいいは正義なのか。
あの絵なら何か描いてくれればそれでいいよと編集も読者も思っている節が…。
404:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 13:35:59 Siu2PAV30
しかし、海藍移籍のきっかけは帝王だからなあ
405:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 16:00:29 sGYdMNIn0
中村哲也いま剛田で毎月描いてるじゃん。
>>404
その点については感謝してる。
406:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 16:52:30 zbxcOnuSO
同コンセプトのドラゴンエイジピュアは売れてるっぽいのにな
407:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 19:47:03 aH/5vKnA0
帝王に連載されている作品はみんな終了したの?」
移籍する作品はナシ?
408:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 20:27:38 PxH8DPGH0
>>407
終わったのはいおの、羊、殺姫、らんち
後は保留
移籍予定はあるが季刊で描けない奴らだからな
409:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 20:35:41 hULMO8Z30
季刊ですら描けない奴ってどうやって生活してんだか
410:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 20:52:41 k8qgvwWE0
それはきかんといて
411:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 21:46:57 04/Z9iXV0
>>410
[ー。ー]つ<<<´w`)
412:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 23:30:16 1uRnW7sr0
同人じゃね?
413:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 23:52:25 9w4jdPohO
>>410
このスレを凍結させる気か
414:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 00:03:58 Xju0vqJ30
しっかし、どれもこれも酷い最終回だったな……
らんちboxの2巻は発売されるのだろうか……
そしてpipin……
415:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 00:08:58 DfQ7kYyR0
帝王はやっぱ最初に藤枝で釣ろうとしたのが失敗だろう
まだのいぢの方がマシ
416:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 01:20:56 c3fg8MOQ0
ひつじ読んで吹いたwwwなんじゃありゃ?wwww
417:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 09:35:54 e21U7rL50
藤枝なんてどうでもよか
418:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 15:31:53 hLX1odkm0
しとねの作風には慣れてるから羊の終わらせ方にはおおむね満足してる。
まあこんなもんでしょ。最期までスタイル貫いたのは賞賛に値するよ。
419:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 18:42:38 2ORlJ8ha0
ひつじさんは単行本での追加要素を楽しみにしている。
420:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 23:56:49 sEOn8JAa0
まったりさんまだー?
画集まだー?
421:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 09:25:28 GPlawcG30
sage
422:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 20:22:55 U5yKJpRf0
☆嵐のリーダー・大野智(メインボーカル)を応援しよう☆
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
レベルの高いダンスの実力
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
ナイスな天然ボケ具合
これほど非凡な才能を持ちながらイマイチ名の知れていない大野智。
動画はほんの一部です。まだまだたくさんの大野の面白動画があります。
動画を観て彼を気に入ったらどんどん彼の素晴らしさを普及しよう。
2chの力で大野をメジャーなアイドルへ!
これを5ヶ所にコピーして下さい。
423:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 05:38:19 +bc6j7J10
「まなびストレート」って全然人気あるように見えないんだけど、なんでアニメ化されるの?
424:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 05:47:20 KY5Hsh160
>>423
原作がUFOテーブルだから。
つか、かしましと同じでアニメ前提のメディアミックスだろ。
425:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 06:16:43 +bc6j7J10
>424
㌧
しかし、この勢いじゃ全部メディアミックス企画ものになりかねないな……>大王
426:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 07:13:05 XXyBfOb50
そもそも最初にメディアミックスありきで創刊された雑誌でしょ、大王自体が。
427:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 08:19:55 XYje19OP0
それを言うなら、メディアワークス自体が、だな。
会社が立ち回りで下手打ちすぎて流転の果てに今の立場に収まったけど、
考えてみりゃこれ程本来目的に都合のいい居場所もないわけで。
428:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 08:38:07 ++AMx/FY0
最初はメディアミックスというより商業同人誌だろ。
風の住処、ボルドー、ガンドライバーみたいなのが主流だったろ、始めの頃は。
429:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 09:01:40 mxfZ+crp0
>424
つうか、たあたんちぇっく自体がUFOテーブルの漫画部門
430:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 09:06:38 e/DnFxnI0
>429
知っとるがな。
コヨーテラグタイムショーもそうだろ。
431:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 09:47:02 wddy9NLI0
>>426
電撃王増刊の頃の方がオリジナル多かったんだよね…
432:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 10:37:14 gWdD7JS+0
メディアミックス重視は角川の方針だからな
433:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 12:55:49 cuAX5zGIO
なんで、べつかんこうって人気があるん?
434:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 13:12:15 P4Hozlp/0
もう業界ゴロ編集の巣窟と化してそうだな
自分が企画に関わったメディアミックス作品で
さくっと稼いで次みたいな
オリジナルは手間かかるし売れないと
とことん売れないからやりたがらないのかも
435:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 13:51:53 pBBxCVsHO
オリジナルが廃れれば雑誌は死んだも同然で~す!?
436:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 14:52:35 yiEXHrSz0
そんなことはない
437:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 15:45:29 jnSblIiv0
l. : : : :.l: : : : :ゝl:l: 7メ、 l| :|_ゝ
. l: : : : :.l:.:.:.. :ゝ !|/ __\ _,.l: lィ
l : : :.:.:l:.:.:.:.:ゝ /´ィ::::ーl` ニ´、 N:.|
|: : :.:l:.l:.:/ニヽ ′弋zノ |:`|∨: : ! 一流オリジナルのましまろが連載されてるだろ
|: : :.:l:l、l i :.:.: ー' l: : :| 文句言うな
l: : :.:l:| \ ` ' .:|: : :|
438:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 17:03:05 08Wf4sD10
>>437
たま~~にね。
一流かどうかは知らんが。
439:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 20:14:20 RWA0Dw4x0
あれを連載というのはどうよ…ほとんど漫画界の皆既日食と化してるじゃねえか…
440:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 21:04:53 cuAX5zGIO
どうみても季刊掲載です本当にあ
441:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 00:28:23 ZAe51ndR0
間隔はエヴァみたいなもんだな
442:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 00:49:20 KvnDjq9l0
>437
内容もどん底まで劣化してるくせに。
アニメの原作になってたあたりは本当に良かったのになあ。
実は隠れ脚本家でもいたのか?
443:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 01:51:18 ZAe51ndR0
そして脚本に逃げられたと・・・・
444:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:13:31 bIcDViEe0
>>442
今の絵柄共々はっちゃけてるましまろも嫌いじゃないんだが
445:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 06:14:13 Z+Cad07Y0
ましまろはネタもやる気もとっくに尽きてるのに無理矢理引き延ばされてる感じ。
446:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 13:07:35 YUSEmNkI0
原点回帰といえば原点回帰。
447:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 15:32:00 d79NiiuG0
昔からヤル気は無かった、と・・・・?
448:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 15:33:28 KKbsSZtz0
冨樫と同じでアニメ化やグッズの版権で小金が入ったから働く気失せたんだろうな
449:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 18:02:30 cCK+MT+W0
帝王を読んで「あれ、連載の大半が終わっちゃうみたいだけど まさか休刊?」
と思ったんだけどそんなことは書いてないよな・・・
450:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 21:28:40 GLwxFVIU0
>>449
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
451:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:17:24 5Zn1v0rY0
>>449
帝王の巻末、アンケートページの前のページ見てみ。
「2年半を振り返って」という見出しで
萌え&エッジというテーマを掲げ創刊された「電撃帝王」は今号をもって
休刊となります・・・今後も「電撃帝王」の魂は電撃系各雑誌に引き継がれて
いきます・・・云々
と小さいながらもちゃんと書いてあるぞ。
にしても、最終号だというのに
『キョウハクDOG’s』および『ガンナーズヘヴン』は作者の都合により
休載させていただきました。ご了承ください。
ってところがいかにも電撃らしい。
452:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:32:31 Pv9A04MoO
うぼあー
453:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:52:13 xkO4imAS0
結局作家が集まらなかったんだな
454:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 03:08:27 7xjHG/+h0
しかしマーダープリンセスアニメ化とか、どんだけ弾不足なんだよって感じ。
455:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 03:49:19 aNBYl7+K0
あんなクソおもしろくもないものなんでまた
456:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 06:41:06 Pv9A04MoO
電撃ではよくあること
457:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 06:43:34 xyw3qWmr0
マーダー?
458:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 09:24:01 Lcm2Tn6O0
犬井ファンが思ったより多いから困る
459:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 11:49:45 ZrKYZZbA0
>>454
しかもOVAらしいですね。流石に何を目的に買うのか…。
ばらすぃーは、大王のロリ絵コーナーでスカウトされて漫画描いてるんだよね?
今も、金賞の人とかにしつこく、漫画描け、とか言ってる編集は誰だ?
イラストと漫画じゃ随分違うよねぇ。
460:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 13:36:54 4Kvnqwbc0
>454
人気絶頂でアニメ化なんていうんなら、そもそも帝王休刊しないよな
461:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 16:44:30 cv3tcYzk0
>>449
帝王を読んで「あれ、連載の大半が終わっちゃうみたいだけど まさか休刊?」
と思ったんだけど別にそんなことはなかったぜ!
とは行かなかったか
462:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 16:53:39 jswNfo4w0
帝王休刊かー。
んじゃ次は電撃共和国だな。
463:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 19:41:13 jkr3iKrC0
電撃大統領マダー?
464:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 19:56:14 GBy5Pe+Y0
その前に、次はガオあたりが滅亡する希ガス
465:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 20:04:24 gdpKE5/q0
電撃町長だろ、次は
466:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 20:47:07 ZrKYZZbA0
電撃委員長は萌えそうなんだがどうですか?
もう同人誌とかでありそうかな?
467:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 22:59:51 iVZeGZXr0
電撃紫炎龍だろ
468:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 23:00:54 YkvXZ0f3O
電撃アッー!
469:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 23:22:10 57XdoqCZ0
電撃拳王
470:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 02:21:06 O2HPo0/k0
電撃花王
実写ドラマ化バンバン来るぜ?
471:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 02:24:01 YmPq56za0
電撃主
電撃王いつ復活したの!?みたいな感じで買ってもらう
472:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 05:36:11 NyNETlat0
電撃土
473:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 08:32:35 g1cZpL340
電撃ネットワーク
474:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:31:39 C+FdEotH0
>>468
ひでぇwww
475:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:44:08 O+R0QoEh0
電撃前王
影響力は小さくなったがまだまだやれるジャンルで使う。
476:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:56:57 C+FdEotH0
>>471
つーか既に電撃王がふかつしてるべ
477:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 12:13:44 XMZA3Ms/0
電撃長嶋
478:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 12:39:26 1Mp+NOfZO
電撃移籍!
479:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:11:29 htspFasT0
ネタスレage
480:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:20:45 Zz5wigLx0
電撃稲妻烈風
481:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:20:51 koPVP4GB0
電撃太郎
482:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:23:41 zIdavUQi0
電撃攻めが好きです。スタンガンとか。
483:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:25:31 Nkm0NiPl0
電撃だっちゃ
484:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:46:31 Rpfw5V2PO
ダークウィスパーと、よつばとくらいしか読むものがない年令層には、
先月号の表紙はツラかった。
485:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:14:10 GNHdHJpB0
おい、おまいら、もうすぐ創刊の
かわカッコいい系新感覚ガールズ・コミック誌「汁婦」を
忘れていませんか?
486:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:37:01 WWf1JNjZ0
皮・カッコいい!
487:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:38:34 vBuHhSc90
なにそれ? エロ本?
488:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:52:32 whG0POAs0
このスレから先月までのYKアワーズスレと同じ匂いがする
489:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 17:42:20 /RVAiTqj0
ガンパレまだ続くの?
いいかげん作者変えて欲しいんだけど。
490:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 18:30:16 t0MSQzHP0
ゲームもクソアニメもクソ漫画もクソで三方良しだからもう企画から終わっていいよガンパレ
491:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 19:27:50 RXHfkun70
「宇宙の帝王」名乗ったケツだけ悪役レスラー星人みたいだったな電撃帝王
492:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 19:45:06 UxS9koJZ0
ザッザッザッザッザッザッザカリテダ!
デンゲキテイオウハシンダ
493:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 20:55:23 6Sl1g8Us0
宇宙帝王
494:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:47:29 wwRdq6s6O
帝王の連載を吸収してもクォリティは(-_-;)でしょうね
495:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 02:23:08 hEpMbCs20
マジで宇宙帝王に描いてもらえばおもしろいのに
496:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 02:49:18 uj2jJUaw0
いくぞ電撃王、実力派作家の貯蔵は十分か?
497:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 02:56:53 VF7aqe070
こちら電撃王、ゲーム情報誌にこんなに作家貰っても意味ありません、どうぞ
498:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 03:30:11 QmNNUKEZ0
どなたか教えてください。
「電撃」を冠する雑誌はいったい何冊出てるんですか?
499:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 04:10:22 YBVw6G9Y0
/ヽl/ ヽl/ `ヽ |
/ / /| ∧ ∧ l `、 __| / ̄/l l
l .{ /,ゝl/ ∨-‐、 / | } \ /
| V(} {゚} {゚}ヽV^),ノ! ,′ > / ̄/l l
| /〈 ||´ / / / /
| l ||\ (___フ /|| / /  ̄/ .‐|ァ'^l
| | リ __ノ ̄´ l_リ./ / /_ /| レ
| |/´ `ー一'′⌒ヽ. / /
500:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 05:35:01 WFbyVrRL0
>>498
電撃コミックガオ!・電撃大王・電撃萌王・電撃「マ)王・電撃hp
・電撃G's magazine・電撃姫・電撃ホビーマガジン・電撃PlayStation
・電撃PS2・デンゲキニンテンドーDS・DENGEKI DS Style
・・・こんなもんか? あと電撃王が復活したのか。
これまでに休刊・廃刊になったのは
電撃帝王・電撃アニマガ・電撃Dreamcast・電撃スーパーファミコン
・電撃少年・電撃アドベンチャーズ
・・・他にもあったか?
501:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 05:52:05 7q1tX4Hz0
時々でいいから思い出して下さい
電撃メガドライブみたいな雑誌もあったという事を……
502:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 07:06:27 p+Xongc10
電撃ピカチュウは違うんだよな。
503:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 07:13:45 ntOQ1bdv0
むかしむかし電撃hp創刊のお祝いコメントで
思いっきり電撃アドベンチャーの事に言及しようとして
ダメ出しくらった馬鹿な作家がいてなあ・・・今もバリバリ現役だが。
504:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 08:51:57 gvYf9B4Q0
ビーマガ
505:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 09:32:56 2BhlugzH0
電撃メガドライブは電撃ドリキャスになったんじゃないの?
506:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 09:51:45 YqzsntxD0
>>500
ボーイズラブゲー特化の電撃若って一時期独立した雑誌出てなかったっけ。
あと、売り上げ好調らしく今精力的にリリースしてる電撃G's Festivalとか。
507:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:05:43 i1RmftN+0
電撃AnimationMagazine
508:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:07:53 i1RmftN+0
いいことを思いついてしまった。
電撃王位争奪戦を行えばいいんだ。
509:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:12:16 3M5/sRNx0
王位に価値が無いだろ。
510:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 12:27:45 Bu+CdXoaO
>>508-509ワロスw
511:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 12:47:00 RHzQM7Me0
雷撃大王
512:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 13:17:45 fKxmcYMI0
>>511
ここだここw
513:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 14:17:50 PvNcAa9p0
電撃大萌帝魔王アニガオホビーG
514:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:27:41 8kRUWeXp0
電撃ドラゴン
電撃A
電撃ガンガン
電撃ブレイド
515:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:29:47 nCvL3MWu0
電撃G'spot
516:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 17:49:19 JIen8cHg0
電撃タイム
電撃タイムきらら
電撃タイムきららキャラット
517:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 17:52:46 SnPPEsZUO
相変わらずこのスレは本体以外の話題で盛り上がるなw
518:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 18:45:14 i1RmftN+0
デアゴスティーニから週刊月刊電撃大王刊行!
創刊号は200円。全52号で月刊電撃大王が完成。
519:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 18:58:13 SnPPEsZUO
…で、52号目で初めてましまろ休載が解るわけねw
520:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:30:09 +nZ2bBDh0
週刊なのか月刊なのかはっきりしるw
521:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 21:00:25 44/jM67g0
電撃大玉
522:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 21:15:56 Bu+CdXoaO
電撃玉砕!
523:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 21:26:24 3Diwj5YQO
Σ(T▽T;)グワーン
524:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 21:34:27 MixG0o9r0
>>521
それ同人でやってる
犬王とかも
525:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 22:38:26 BlUB/fn10
電撃無職
526:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 23:07:28 hQdY1Z3g0
看護師向けの専門誌
電撃ナース
527:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 00:49:50 ia1JrNkP0
電撃ネットワーク
528:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 01:33:07 60d9QtX80
北朝鮮の核兵器開発資金は、在日の経営するパチンコであると世界中で報道!!
スレリンク(news板)l50
529:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 09:27:40 k9pcJSe60
>>525
呼んだ?
530:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 11:24:33 AKMsqmaU0
電撃ニート
そして奇跡の雑誌、電撃ましまろ
531:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 12:32:09 54HtBMeT0
電撃通信
略してでんつうわなにをするや
532:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 14:52:30 vvdkd5bv0
>>500
>531で5,6年前くらいに電撃特撮通信という雑誌があったの思い出した。
役者グラビアやスーツアクター特集など、マニアックな企画は良かったんだけど
他の特撮誌創刊ラッシュに共倒れになる形ですぐ消えたな…。
533:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 15:11:47 xt+WO/P10
電撃ARCADEカードゲーム とやらも最近創刊してたっけ
>>532
たしか9号くらいまで出てたのは覚えてるが、いつの間にか消えてたな
>電撃特撮通信
534:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 17:53:12 HUT0TuXB0
>501
電撃アメコミ通信ってのも出てた
535:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 19:39:18 TzU3RziZ0
電撃ファミコン通信
536:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 20:16:34 M80pTHwQ0
創刊時の電撃王が似たような流れだったの思い出した。
クロちゃんももういない。
537:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 20:34:05 GuXfDhhh0
このスレ的に連載中の"ToHeart2"ってどう?
最近なんだかすげぇ面白い気がするんだが。
気のせい?
538:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 20:44:49 MdJdS3ka0
シャナフィギュアから釣られて半年
ようやく大王の面白さがわかり始めた
539:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 21:53:56 uGOfDwQ2O
廃人への一歩だよそれw
540:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:27:07 MdJdS3ka0
何でそんなネガティブなんだよ
541:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 01:02:56 PNNsBPh3O
ネガテイヴといえば、代アニが倒産間近らしい
542:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 01:15:00 OheuYbt80
wikiで調べてみたら、電撃3DOなんてあったのか……。
3DO専門誌って他にあったのかと思って調べてみたら、徳間の3DO MAGAZINEが
唯一の3DO専門誌とか書いてあるな。
電撃は増刊扱いだったんだろうか。
あ、あと、電撃OnlineGamesがあったな。
増刊では電撃PSPとか電撃PS3とか。
543:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 03:58:26 gC7d0nnF0
早売りでナオコサンの単行本見かけたけどスルーした。
CD付きなんで、きっちり封されてて中味わからなかったし。
安ければ地雷覚悟で買ったけど。
544:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 04:29:45 yQGRekF+0
買うな買うな
お前みたいな奴は買わなくていい
545:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 04:34:36 gC7d0nnF0
>544
はいはい信者乙。
俺の代わりに100冊ぐらいまとめ買いしてやってください。
546:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 06:08:05 nMNQlKpj0
ついでにここにも来なくていい。
>>544が代わりに100回来てくれるから。
547:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 06:44:53 7Oe1oW58O
ナオコサン今日発売か、
まさか売り切れる事は無いだろうから
帰ってからゆっくり行こう。
548:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 09:44:55 tOFEWqv/0
EX扱いだったのね・・・・
549:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 10:07:10 9YwI5XzeO
CD付きも無しも同じ値段かい
550:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 12:25:20 qDPO9bNi0
\980で地雷扱いかよw
551:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 15:21:49 7uTxzq9SO
え。
CD付いてなくても値段一緒なのか?
552:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 17:25:37 t+rbWMhj0
結局ナオコサンの主題歌は誰が歌ってるんですか。
553:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 21:13:30 U7wk3wNY0
CD掛けたらなんか野太い男の合唱だったけど?
554:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 22:48:10 7Oe1oW58O
そんなはず無いだろう!
あの幼女好きのナオコサンに限って.....
単行本買いに行くの忘れてた(´・ω・`)
555:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 00:16:33 GgxJxhcB0
>>554
( ^ω^)おめ
556:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 02:25:21 RDWXKZqF0
ナオコサンのカバーを外すと、コバルト文庫のパロ装丁か。
芸が細かいな。
557:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 02:47:25 5sfn+lPp0
>>553
ステラ・クインテット( ^ω^)おめ
558:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 09:17:36 gv57e1aRO
一秒ごとに幼女が恋しい~♪
559:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 12:07:27 DNvvH9iO0
ヤオイ星人の初登場の話、ナオコさんが起き抜けに言う台詞、変わってないか?
幼女ポルノで引っかかったのか?
560:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 12:34:42 X9r5MP1R0
言いたいことが言えない世の中だな
561:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 13:00:06 5sfn+lPp0
>>559
いや、変わっていないよ
562:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 19:21:01 QgRTPeig0
だれか「汁婦」買った人いる?
563:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 20:53:17 L6ANwv+DO
そんなの汁婦か!......
564:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 21:30:07 L6ANwv+DO
ナオコサン買ってキタ━(゚∀゚)ムヒョ━!!
ゆりゆりゆり ゆりゆりりりー♪
ゆりゆりゆり ゆりりりー♪
ナナナナナナ ナナナオコサン♪
ナナナナナナ ナオコサン♪
565:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 22:00:48 ttp+uO+f0
>>563
帰れ( ^ω^)
566:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 23:25:12 hp81oHLp0
ナオコサン、邪神ちゃんの話の時ちゃんと大王のロゴが左上にあったのワロタ
567:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 01:33:32 m9WZJHz40
雑誌の性格に配慮w
568:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 10:51:04 NSArvcxY0
>>563
ぶぇっくしゅん!(´3`)・;∵.・;∵.・
569:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 20:36:18 74RF7CppO
ナオコさんいつの間に単行本出てたんだw
てかましまろ久しぶりに見たなー
570:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 01:31:48 lMQ0+vEGO
571:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 14:15:41 O4lhWqg+0
知る府、リリトレ以外に見るもんがない…てか明らかに浮いてるだろこれ。
572:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 16:37:24 TQA4vZFj0
誰だよナオコサンの主題歌が能登だと言ったのは
573:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 16:46:18 1HvgPRbAO
あれは能登には無理だよな!
574:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 17:07:56 fbpX5jTs0
歌ってるのはすもものOPの人だよ
575:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 20:05:51 iLDusBL00
誰?
576:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 20:40:10 NjEeYIOl0
ナオコサンのテーマが頭から離れない……
577:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 20:44:20 G/L9l0U2O
ナオコサン読み返してみると初期の頃の方が圧倒的に面白いな
578:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 01:09:09 28QeLtY/0
>577
念
いまは正直マンネリだからなあ……
579:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 09:30:11 4mhrH3gJ0
マンネリ化しない漫画はほとんどないしなぁ
580:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 09:37:36 QHRXAgK40
貴様等は水戸黄門全話鑑賞の刑
…と思ったが特別の思し召しにより、若大将シリーズ全話鑑賞の刑に減刑してやろう
581:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 15:09:51 OZu0L2BWO
ありがたやありがたや( ^ω^)
582:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 15:43:58 WDqQRLHL0
もう自演にしか見えない
583:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 21:32:29 OZu0L2BWO
\(^o^)/オワタ
584:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 07:53:43 vFWRpWWh0
うるせぇ死ね
585:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 09:31:36 DlG76/WX0
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
586:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 12:33:21 2quBhcsf0
諏訪野しおりっ
587:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 13:25:23 g/kLU1rP0
風香と結婚したい発作
588:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 14:58:21 2quBhcsf0
トリコロって突然始まったから何かと思ったらまんがタイムからの移籍なのね
589:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 16:02:47 ZRlqgYnI0
奈須きのこは神
590:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 16:36:38 SQFG2wJN0
おいしそう