電撃大王について語ろう~その26at COMIC
電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch286:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 22:45:44 bGrgsG+u0
>>271
SSはソフトもそろってたし、機能的にもライバルに劣っていたわけでは無いから押しても良し。
(PSの方が優れているような報道もあったが、実際は一長一短があった。)
売上が一位の時期もあったし。
DSはなあ、ネット対応とか、ビジュアルメモリーとか企画倒れの痛い機能満載だからなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch