電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch286:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/21 22:45:44 bGrgsG+u0>>271 SSはソフトもそろってたし、機能的にもライバルに劣っていたわけでは無いから押しても良し。 (PSの方が優れているような報道もあったが、実際は一長一短があった。) 売上が一位の時期もあったし。 DSはなあ、ネット対応とか、ビジュアルメモリーとか企画倒れの痛い機能満載だからなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch