電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch145:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/07 00:29:45 op7hm/5g0>>106 目腐ってんのか? 少年先生の画力は電撃の中でもトップクラスだと思うぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch