電撃大王について語ろう~その26at COMIC
電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch116:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/04 22:52:41 JQHZWgeQ0
>>113
そりゃ、描き続けてさえいれば、普通にデッサン力は上がるだろ・・・
でも、びっくりするほど上手く見えるのは、塗りのお陰。
万人受けっていうか、女のデザインが良くなった。地味だけどかわいい。
月姫が酷すぎたとも言えるが。地味すぎる。

塗りの人オンリーの絵は、上手いし凄く綺麗だが
竹内絵よりインパクトは薄い気がした。
だから武内と塗り師は、幸せな合作ケースだと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch