電撃大王について語ろう~その26at COMIC電撃大王について語ろう~その26 - 暇つぶし2ch116:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/04 22:52:41 JQHZWgeQ0>>113 そりゃ、描き続けてさえいれば、普通にデッサン力は上がるだろ・・・ でも、びっくりするほど上手く見えるのは、塗りのお陰。 万人受けっていうか、女のデザインが良くなった。地味だけどかわいい。 月姫が酷すぎたとも言えるが。地味すぎる。 塗りの人オンリーの絵は、上手いし凄く綺麗だが 竹内絵よりインパクトは薄い気がした。 だから武内と塗り師は、幸せな合作ケースだと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch