佐々木少年 真月譚 月姫 /20at COMIC
佐々木少年 真月譚 月姫 /20 - 暇つぶし2ch268:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/11 01:04:13 jsHojqgl0
>>264
それじゃ佐々木少年のほうも黒歴史になるだろ・・・
描くんだったら続けて描くんじゃなくて月姫は月姫で終わらせて、
歌月は歌月に分けてほしい

そもそも歌月は激しく漫画に向いてないし、メルブラもストーリー的に面白くないから
漫画化しないほうがよい気がする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch