06/11/25 06:51:17 b8w4kERC0
漫画の方の絵に慣れてるとアニメの絵は顔が長く見える
917:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 07:28:56 bMUOrjweO
地元じゃDVD初回版が全巻売れ残っているが。
オレはアニメはあんま興味ないなあ……。
918:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 08:29:26 8Vuij17S0
>>917
買ってヤフオク
オススメ
919:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 08:43:36 FGJavNmmO
オクでも利益ないだろ
920:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 11:19:48 Ga8qjT7u0
買いません!
921:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 13:24:27 l8pJi95+O
昨日1~4巻までドバーっと読んで一発で気に入りました新参です。
好きなタイプはFF7のティファです。よろしくお願いします。
922:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 13:37:38 jlOAIuw1O
>>921
なんだその好きなタイプはティファって言うのは
喧嘩売ってんのか?
923:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 13:39:34 V56Ff3Tu0
まあばらスィーも昔同人でティファの絵描いてたけど
924:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 13:48:33 l8pJi95+O
>>922
ティファは嫌い?
ドラクエだとマーニャが好きです。
>>923
ばらスィーさんは絵がうまいので見てみたいですね。
925:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 13:56:35 jlOAIuw1O
>>924
ティファは好きだ
昔コーラに付いてたFFフィギュアをティファ欲しさによく買ったものだ
926:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 15:16:02 bMUOrjweO
思えばオレがばらスキーになったのは、アルカディアで見たウェンディ……………………………に倒されていた総統様に萌えてからだw
927:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 20:09:30 tca/H56I0
>>921
ワラタ
俺はFF8のセルフィです。彼女はきっと広末だと思いまふ
928:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 23:28:18 nuBgNdHg0
うそん
俺は王道のセリスだが
929:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 23:33:08 Lo1koWAm0
「シャーリーテンプル」をイメージでググ、
930:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 00:37:52 TI52i5fi0
ばらの絵柄、目のあたりが小さくなって1巻みたいになってる
あとかなりギャグ調が濃くなってきたな
931:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 01:43:06 pTycV4ew0
おねーちゃんの背負い投げくらいたい
932:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 02:02:11 N1EAk+zr0
浜商は柔道は選択だったな。
933:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 02:14:45 uEvH3TLX0
よーし、じゃあ俺はおねーちゃんに69…縦四方固めだー。
934:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 03:44:46 d2edicw60
美羽ちゃんのおでこにキスしたい・・・。
935:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 06:30:59 VrII0obI0
最初はキャラだけ目当てで単行本買ってたがいつのまにか
あのましまろ時空とでもいうべきシュールな雰囲気がたまらなくなってきた
936:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 07:10:57 NZDuj5Cp0
.