06/12/24 00:49:17 Ac7jcLde0
あと6話?で終わるのかなぁ
隻眼獣ミツヨシみたいに、描下ろしでコミック出すとか無理なわけか?
210:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 01:31:17 Pffib10Y0
萌えとロリのかけない作家はリストラっていうのが編集長の方針らしいからな……
211:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 06:20:51 6QxK3bEs0
>>209
大王でそのパターンは「永遠に出ない」って可能性が……
ミツヨシも出てないし。
212:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 12:44:42 PN4c87uu0
えぇー
世間一般で言う萌えとは少し違うけど、萌えはあるじゃん
ロリだってメインじゃないけど、描けてるはずじゃ・・・
まさか、エータあぼんは編集長に対する反逆!?
213:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 16:01:58 cSSoTDUx0
>>211
そうなのか…
こういう良心的な漫画たちが切られて(または移籍)
中身も何もないロリエロ漫画やエロゲ原作ものばっか増やされもなあ
いやエロゲ好きだけど。
アンケート出しても無駄かな
214:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 17:56:48 Pffib10Y0
>213
アンケートと単行本両方が必要みたいだな。
215:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 03:55:53 Y5dS0q200
怪人のもとにサンタは来ません
216:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 05:18:02 xX4DS2BV0
うなー!
217:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 05:59:03 Vgvr82C70
仕方ないからアンケート出すか。
面倒くさいけど。
218:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 07:19:04 NmNuDfcT0
S&M
219:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 18:27:45 J1KDxpEl0
これまで死者なしできたけど…
これでエータが復活しないなら、他の怪人たちも危ないな
220:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 22:26:18 1iMzb8Yh0
「死んだ」じゃなくて「壊れた」
あくまで備品です
221:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 02:21:29 MX4cqD7U0
ドルマスのラストの封印人形みたいなもんか?
222:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 12:46:46 omOsrY7Y0
つーかもうまともな漫画を期待する読者は去ってるんじゃないの?
よってアンケも萌え路線のものしかかえってこない、
単行本も部数少なくしてるから当然売れない、
で、数字出せないから切るって、こりゃもう一種の出来レースだろう…
223:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 14:25:53 MeEZY8Dn0
大王の冊数が本屋から減っていってるのが如実にわかるんだけど・・・
萌え路線になってからあんまり買わなくなった。
224:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 18:10:58 7ZXhPtQOO
買ってた友人が買うのやめたけど、サイレーンだけ読みたい俺が説得してまた買い始めた。それもあと半年くらいか………
225:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 19:01:09 SgD73YHQ0
でも露骨な綴じ込み付録戦略のおかげで、売上げ冊数は減ってないかもよ?
俺のオタ友も、フィギャーだけ取り出して本は捨ててるらしい。
226:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 20:52:49 kzL+Fu6J0
こっちは逆にフィギャー捨てて本だけ取りたい
本もサイレーンとよつばととか選りすぐりで取りたい
227:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 22:38:17 nPwVer8T0
226>
それあるよなぁ。今月号地元ではCDみたいのついてるからラッピングされてて見れないよOTL
単行本だとまた時差ができすぎるのが辛い・・・。
関係ないけど雑誌キャラのフィギュアシリーズ(食玩的な)ってあんまり見なくなった希ガス
エースとか大王とかそのへんのヤツ。
エータたんあったらいいななんて妄想だけしてるけど
228:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 00:48:18 cCFsFg2h0
>>227
俺の行きつけの店は輪ゴム止めなんで、立ち読みおk
もちろんタダ読みするのはアレなんで、別の本を買ってるけど。
ありがとうOO書店!
229:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 19:14:16 6te0K7060
読んできた。
・・・これはくるものがあるなぁ・・・。
イプシロンの反応もセツナス。