百合星人kashmirはデイドリームの住人at COMIC百合星人kashmirはデイドリームの住人 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト423:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 22:10:48 1HvgPRbAO ナオコサンの各話の最後に書いてある (ナ)の字の並びに何か意味があるのかと重ねてみたけど (´・ω・`)何も無かった 424:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 22:46:09 IK7kxRkK0 ゲームネタじゃないが、ディステニーランドの「たこぶえ号」の絵は、VOWで見たような気が。 ところでP141にだけ電撃大王のロゴが残ってるのな。 (「犬玉」みたいにいじってあるのかと思ったが、そのまんまだ) 425:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 23:20:18 rlcLLP3B0 「ディステニーランド」ってよく使われるもじりではあるけど、 この作者なら真女神転生をネタ元にしてる気がする 426:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 23:29:48 ZNnuOQBW0 ザムザザーいるし種ネタじゃ? 一瞬ザムザザーが烈火のエンディングに出てくるボスに見えた 427:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/11 23:30:58 y29rj5I00 今日もつらい激務が終わった・・・。 俺はリスニングルームに並ぶマシン達に火を入れた。 ブランディーを片手に、STUDER D730mk2のターンテーブルに 昨日購入した「百合星人ナオコサン」の主題歌CDをセットする。 トレイをそっと閉じると、銀色の円盤はゆっくりと回転しだした。 俺は高揚する気持ちを、ブランディーの芳しい香りで落ち着かせながら、 プレイボタンを押した・・・・。 眼前のピアノブラックのSYSTEM6は、宇宙からの0と1の信号を、まるでファミコンの 電子音のように甘美なメロディーに変換していく。 ユリユリユリ・・・ ビートを刻む電子音 ハイスピードなメロディ・・・ 俺は耳を澄ましながら、ソファに身をゆだねた。 至福のとき・・・ そして、心に刺さるようじょの言葉 ・・・まだようじょは戦える・・・ そう、俺もまだ戦える。 明日になれば、また戦地に、赴かねばならない・・・ リーマン戦士として、金も地位も手に入れた、 だがようじょがいない。 幸せな家庭も築けたさ・・・ でももう・・・ ようじょはいない・・ いないんだ・・ なぜ、俺は教諭にならなかったんだ・・・・こんちくしょう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch