06/03/03 23:43:07 iZ6wWAXI0
会長って義足なん?
982:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 00:16:32 u7B1d+JE0
昔試合前にキン骨マンに
983:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 00:43:57 cfGp0Q9z0
>>976
夫人に辛く当たられる幼少のじゅんじゅんを想像した。(´・ω・) カワイソス
984:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 00:57:37 E23jWSGkO
来月一世一代の勝負に出るのにタイトルに
『バカ』と付けられる紅愛カワイソス
985:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 00:57:39 X6g9sYx/0
次スレはどうする?
986:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 01:47:42 r3dou2/g0
【紅愛】林家志弦総合スレはやてXブレードその11【必死】
987:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 01:51:10 Wbi1YpZe0
そういう余計なのは入れなくていいと思う
988:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 08:43:51 MpKu/g+K0
【】←なんでバカはすぐコレ入れたがるんだ
989:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 09:37:53 aVKgh9gi0
そう言う発言すると【】を入れた新スレが立っちまうぞ(w
と言うことで新スレだ↓
【じゅんじゅん】林家志弦総合スレはやてXブレードその11【UFO】
スレリンク(comic板)
990:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 10:33:45 bKABZ/LX0
>>989
あなた面白いね
991:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 10:40:07 kADlgoeP0
どっちも悪い訳じゃないから意見を言うのはいいんだけど
他人の好みをけなすのはやめたほうがいいと思う
992:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 10:45:55 MsdPWjKCO
このスレ的にバカは褒め言葉な気がしないでもない
UME~
993:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 12:42:43 yoB7iUGVO
>>1000なら天地に入学できる。
994:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 13:08:44 7hsgK3TJ0
>960
マスク・ザ・ファミマがこなきゃ大丈夫
995:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 13:53:57 ZXiInqxw0
>>992
つか連載開始から全てのサブタイに「バカ」が入ってる現在
ひつぎ会長以下、サブや我々も含めおしなべてバカだらけ、
ということでいいんじゃないか
996:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 13:54:26 2q8t5BuI0
ここから帯刀が埋めなさい
997:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 14:02:57 4K6i7l650
えぇえ?マジですかひつぎ様ーーー!!?(パキューン)
998:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 14:24:17 //+1tl0A0
ここから帯刀厳禁
999:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 14:52:40 aVKgh9gi0
順、本当は私あなたのこと・・・・
1000:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/03/04 14:53:58 aVKgh9gi0
夕歩、言わなくてもわかってるから・・・・
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。