林家志弦総合スレ はやて×ブレードat COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/07/28 20:39 gXhOQ9Qu RODも涸れ井戸も見てない俺は異端者なのか? よーしこれからあやなとくぎバットであそんでくるぞー 982:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/07/28 21:07 Yr9Tj82Y じゃあ玲紗枝は本名ゆかなのプリキュアコンビってのは? 983:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/07/28 21:24 dvOgSVHj 普段ひつぎさんがボケ役、宮本さんがツッコミ役というのを考えると、 やはり宮本さんが攻めなのではないだらうか。独占欲強いのは宮本さんの方だし。 「わ、わたしの方がエロ可愛いです、多分」とか言うんだよハァハァ 984:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/07/28 22:33 QblxBafR ひつぎさん=強気な受け、宮本さん=弱気な攻め、が漏れ脳内のデフォ。 ひつぎさんは宮本さんに体中奉仕させます。 985:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/07/28 22:44 TIrBy2r5 漏れはむしろひつぎさんの方が攻めだと思うが。 毎度毎度宮元さんに無理な(もしくはボケまくった内容の)プレイを要求し、「まったくもう、しょうがないんだから……」 と思いつつ、ひつぎさんのわがままなプレイに付き合ってあげる優しい宮元さんとゆうのはどうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch