03/06/23 15:16
そろそろスレタイ考えないと。
4話目じゃあんまりだろ
982:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 15:46
>>980
もちょっと、楽しい想像をしろよ。
ロケット小屋の向う側には、東京ディズニーワールドが浮上していたとかさあ。
983:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 18:08
いい加減にBGM集完全版を出しなさい!
984:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 19:16
そもそも地球には全ての陸地を飲み込むほどの水量はあるのだろうか?
気候変動で極地の溶けても難しそうな…。
地殻変動ですべての海底が大陸棚みたいに浅~くなれば可能かな。
まぁもうそこまで行ったら別の惑星になるから
人類なんて残ってられないだろうが
985:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 19:24
>>984
地表を平均に均すと、地球全体が水深3000mを超える海になる。
986:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 19:36 7vHDtudI
そろそろ次のスレッドが欲しいけど出来てますか?
987:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 20:36 116ZZDu7
立てました
未来少年コナン4話目
スレリンク(ranime板)
988:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 21:45
>>977
困ったねぇ、位置がはっきりしない、のを存在すら知られていない
未知の島、というふうにすり替えられても。
十分煽ってるみたいだし、新スレもたったし、人様の迷惑にならんように
このスレの残りなら相手してもいいよ。
989:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 21:48
>>983
すみません。今年中には出します。
990:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/23 21:49
論破とかウザイヤツがまじってるな。ケンカっぱやいし。
アニ板は濃いのが多いからな。
991:962
03/06/23 22:08
ちょっと熱くなってしまいました。
すみません。
この件はこれ以上なしにします。
以後は名無しでマターリ行きます。
992:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/24 00:53
あいこだ、オメーら んで、握手しる
993:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/24 21:22 eoTz3Ex/
ササあと8件なり...
994:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/24 22:10
( ・∀・)つ* マママ ミナサン カエルデモドゾー
995:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/24 22:15 x3LFfvo3
コナンに出てきたセリフを2ch用語で書いてみてください。
例
「漏れの戦闘員をどこへやったか詳細きぼんぬ」
「戦闘員達はハイハーバーで麦刈りをやっていますが何か?」
996:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/24 23:51
ジムシー「おい! コナン! や ら な い か」
997:ダイス
03/06/25 05:18
1000に向けて進路をとれ~~!
998:レプカ
03/06/25 05:18
ダイスめ!灰になれ!
999:レプカ
03/06/25 05:19
オレの1000をよくも~~・・・
1000:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/06/25 05:29
|∧∧
|・ω・`*)
|o糸o.
|―u' 冬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|
|
| ミ
| 終
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。