03/03/20 03:59
顔のことなのか?
964:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/20 06:51
レプカの方が知的だよな。ヤシなりに人類の未来を考えてのことだから。
965:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/20 11:22
タイガアドベンチャーについて話してもいい?
966:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/20 16:04
ダメ
967:カトリ ◆rYkAtrIZkU
03/03/20 22:44 ZZU1rvwc
言いたまえ、モンスリー君
968:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/20 23:29
言え! 私の思い出をどこへやった!!
969:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/20 23:48
麦狩りしてます。
970:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/21 00:41
レプカ似のブッシュはサダム博士を探すのに必死です
971:
03/03/21 12:24
「おじさまヒゲがすてきね」って
宮崎アニメのなかの台詞だと思うんだけど
コナンだっけ?
972:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/21 13:57
そんなのあったけ?
あったとしたら豚かなぁ
女の子がポルコかカーチスに言ったセリフにそんなのがあったような
973:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/22 10:57
パンコパでみみちゃんがサーカス団長に言った台詞では?
974:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/22 11:59
ジムシー「おじさまひヒゲがすてきね」
ダイス「お前ちったあ真面目に魚釣れよな」
コナン「おじさまひヒゲがすてきね」
シャン「コナン君、褒めてくれるのは嬉しいのだが・・・」
ラオ博士「おじさまヒゲがすてきね」
モウ(委員)「委員会を愚弄せんでください、博士」
レプカ「おじさまヒゲがすてきね」
クズゥ「・・・・・・局長ぉ?」
オーロ「おじさまヒゲがすてきね」
ガル「一遍死んでくるか?爆弾の作り置きならあるぞ」
975:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/22 22:23
下の2つがつまらなかった。
あとはよし。
976:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/22 23:46
厳しいお言葉、ありがとうございます。
精進いたしますです、ハイ。
977:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/23 12:51
パンコパのアニメ文庫を読み返してみたけど、そんなセリフなかった。
978:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/23 19:06
ある訳ないじゃん
979:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/23 23:24
なんのセリフかわかったけど。教えない。
980:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/23 23:28 euS59PGe
>>956 来年が 0001年でも漏れらにザクを見る事は無理だ
どっかが超磁力兵器を作っている事を望むのみよ
981:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/24 00:40
カリオストロでクラリスが次元に言う台詞だろ?
982:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/24 12:38
あの分厚い黒本のほとんどをうめ尽くしたインタビューの主
(写真後ろ向き)
が、アカデミー賞監督か…
感無量。
983:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
03/03/24 12:47
>>982 コナンでアカデミー取ったら感無量だが、活劇から離れたパヤヲが受賞しても正直複雑
でも、めでたい