モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch977:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/03/29 15:38 fjaTu751
>>976
現代を舞台に人魚姫の乙女心を描こうとしたんだろうけど、
ちょっと長くて中だるみぎみだね。もっと刈り込めば良かったのに。
あと、深海人魚の生態や、調査艇の中の男の心理描写にもっとページを
割いていれば読者の興味を、より引き付けられた思う。
深海が舞台なのにそう見えないのも痛い。すべてが中途半端だ。
それと王子役がイマイチ冴えない奴なので、寓話としては失敗
してる感が残ってしまった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch