モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch977:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/03/29 15:38 fjaTu751>>976 現代を舞台に人魚姫の乙女心を描こうとしたんだろうけど、 ちょっと長くて中だるみぎみだね。もっと刈り込めば良かったのに。 あと、深海人魚の生態や、調査艇の中の男の心理描写にもっとページを 割いていれば読者の興味を、より引き付けられた思う。 深海が舞台なのにそう見えないのも痛い。すべてが中途半端だ。 それと王子役がイマイチ冴えない奴なので、寓話としては失敗 してる感が残ってしまった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch