モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/03/21 08:25 xfR9mYFD ∧_∧ ( ´Д`) なんにしろスレが盛り上がったな。 ____/ / σ/∴∵/ | ( _ | //|.| ̄| | ̄| | ∧∧ // |.| | | | | /⌒ヽ) 古い作品だけどね… ∪ ヽ>. | | | | ~(___) | | | | ''" ""''"" "'' ヽ) ヽ) 951:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/03/21 11:37 jstVJjek >バーでヤミ手術の事を聞かされたた時も大して食いついて行かなかったしなあ さらりと触れてこそ伏線になると思うなあ それに948さんのレス見てはじめて気づいたけど、ガリバー(大人の象徴)を破壊したのは かなり直接的な描写になってるような 952:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/03/21 12:51 KcLfmarl あれが主人公だという解釈は、遊園地崩壊から そこまでのプロセスを脳内で8ページくらい描かないとならんので 諸星的だと思えないなぁ。 「とにかくそれまでの流れを逆転させればかっこいい」式の 無意味なハッタリは、やったことないんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch