モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch930:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/03/20 11:32 kYQcnMeC
>>927
>大部分のページを割いて彼が子供(のふりをした大人)に嫌悪感や憎悪
>をもっていることを描いてきてるのに最後に子供になると言うのは矛盾してると思うが

あれほど嫌ってたものになり、しかも周囲は元に戻ったのに自分は戻れない。
だからこそ、救いのないオチだと思うんですが。

通行人の「もぐりの医者……」という台詞は犯罪者が逃亡中に、もぐりの医者で整形手術を
受けたり怪我の手当てを受けたりするなんてことを踏まえての台詞だと思うし。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch