モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch834:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/03/07 10:03 El+tK4DB
>>830
単行本でしか読んでない俺はお化け鳥居の解決編も最終回っぽいと思った。
モロ先生、途中から意識して単行本一冊で一区切りってスタイルにしたんじゃないかね?
ほら、中断してるシリーズが多いからいつやめてもいいように。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch