モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★
- 暇つぶし2ch834:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/03/07 10:03 El+tK4DB
>>830
単行本でしか読んでない俺はお化け鳥居の解決編も最終回っぽいと思った。
モロ先生、途中から意識して単行本一冊で一区切りってスタイルにしたんじゃないかね?
ほら、中断してるシリーズが多いからいつやめてもいいように。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch