04/03/04 23:08 mFiCoFC2
>>811
レスありがとうございます。
「栞と紙魚子」シリーズは、何だか諸星さんが一皮むけた感じで、すごく好き
でした。特に、はたから見ると並々でない、というか、いかにも怪奇な小説家の
奥さんが、きわめて常識的な「人?」であり、日常性のなかで平凡そうな主婦をして
いるのが良かったと思っています。
連載終了が残念でなりません。
西岸さんの「鎌倉ものがたり」のように、十年、二十年と、かき続けられる設定なのに
惜しいですね。
>>807
富岡市の住人です。もしかして〇〇堂のイベントですか?
うらやましいですね。そういう貴重な情報は、なかなか富岡までは伝わりません。