モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch793:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/02/29 05:14 3Lfy165s>>791 有難うございます! 「死人返り」とはどんな内容なのでしょうか…。 実は、幼稚園ぐらいの時に兄の雑誌を読み、激しく戦慄した記憶しか 残っていません。 クラスメートたちが一塊に解けて宙に浮いていたような、 そして最後、マンホールに「何か」が吸い込まれていったような…。 私の中では「遠い日の悪夢」という感じで、漫画の実在さえ疑っていたので ご返事がとても嬉しいです。 個人的な思い出、みなさまごめんなさい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch