モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch793:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/02/29 05:14 3Lfy165s
>>791
 有難うございます!
 「死人返り」とはどんな内容なのでしょうか…。
 実は、幼稚園ぐらいの時に兄の雑誌を読み、激しく戦慄した記憶しか
 残っていません。
 クラスメートたちが一塊に解けて宙に浮いていたような、
 そして最後、マンホールに「何か」が吸い込まれていったような…。
 私の中では「遠い日の悪夢」という感じで、漫画の実在さえ疑っていたので
 ご返事がとても嬉しいです。
 個人的な思い出、みなさまごめんなさい。 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch