モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch59:名無しんぼ@お腹いっぱい
03/12/08 01:25 XU7a/zOw
>>49の省略無しVer.

宗像「失礼ですが、稗田先生ではありますまいか?」
稗田「そうですが、あなたは?」
宗像「東亜文化大学の宗像と申します。いや学生の頃に先生の論文を読み、
    いたく感銘を受けた事がありまして・・・」
稗田「ほう、それは・・・」
宗像「どうです、一つ御同道願いませんか?」
稗田「いや、私は急ぎますので・・・失礼」 稗田、足早に立ち去る。

稗田「何者だろう?ただものでは無い雰囲気だったが」

遠目に稗田を見送りながら
宗像「・・・それにしても、--
    ・・・やはりわしより若く見える。不思議な人だ。」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch