モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch554:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/02/07 04:03 2cYHaIJa>>540 心配するな。マッドメンは諸星の3本の指に入る傑作。 でも、いきなり読めって言うにはもったいなすぎ。 少しは諸星ワールドに慣れないとw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch