モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch498:466 04/02/02 19:26 GRTcVIwg>>467 そうですか。 70年代のマンガを読んだら、トーンがほとんど使われてないので、 70年代は普及前なのかと思った。 古本屋で見つけた手塚治虫の本にも「最近、トーンが使われ始めて・・・」と あったのですが、書かれたのは、1977年だったので。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch