モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch498:466
04/02/02 19:26 GRTcVIwg
>>467
そうですか。
70年代のマンガを読んだら、トーンがほとんど使われてないので、
70年代は普及前なのかと思った。
古本屋で見つけた手塚治虫の本にも「最近、トーンが使われ始めて・・・」と
あったのですが、書かれたのは、1977年だったので。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch