モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch49:宗像 03/12/07 16:27 vmbkbLCU>>47 ・・・もしや稗田先生ですかな? あいや失礼、私は東亜文化大の宗像と申します。 実は学生時代先生の本を見ていたく感銘を受けましてな・・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch