モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch466:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/02/01 14:27 89QHEwzI
>>454
>暗黒神話の作画にPC使ってたらずいぶん雰囲気変わっていたろうね。
「暗黒神話」の70年代後半なんて、スクリーントーンがようやく使われだした頃。
ちょっと前の「ポーの一族」でもほとんど使ってないんで、今読むと同人誌作品に見えるときがある。

すれ違い、失礼。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch