モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch466:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/02/01 14:27 89QHEwzI>>454 >暗黒神話の作画にPC使ってたらずいぶん雰囲気変わっていたろうね。 「暗黒神話」の70年代後半なんて、スクリーントーンがようやく使われだした頃。 ちょっと前の「ポーの一族」でもほとんど使ってないんで、今読むと同人誌作品に見えるときがある。 すれ違い、失礼。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch