モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch399:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/01/24 16:33 GCEIPm2c>>385 サイコホラーだろうと「プライマリーで凄く単純なホラー」だろうと、 それで見る人の心に響くような恐怖を感じさせるのは誰にでもできることじゃないぞ。 モロ☆ホラーをどっちかに分類することに何か意味があるのかどうかは知らないが、 「なんでもいいから異形のものや気持ち悪いものさえ出しときゃホラーになる」 ぐらいに思ってるとしたら、おまいにホラーを語る資格はない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch