モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMIC
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch399:名無しんぼ@お腹いっぱい
04/01/24 16:33 GCEIPm2c
>>385
サイコホラーだろうと「プライマリーで凄く単純なホラー」だろうと、
それで見る人の心に響くような恐怖を感じさせるのは誰にでもできることじゃないぞ。

モロ☆ホラーをどっちかに分類することに何か意味があるのかどうかは知らないが、
「なんでもいいから異形のものや気持ち悪いものさえ出しときゃホラーになる」
ぐらいに思ってるとしたら、おまいにホラーを語る資格はない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch