モロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★at COMICモロ☆こと諸星大二郎スレッド 8★ - 暇つぶし2ch299:名無しんぼ@お腹いっぱい 04/01/05 02:07 nZ7s3EpT>>295 モロ本人が、紀元後四世紀後半の話だって書いてるよ。 時期的には、古墳時代ですな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch