【影の王は】桜蘭高校ホスト部3【お母様】葉鳥ビスコat GCOMIC【影の王は】桜蘭高校ホスト部3【お母様】葉鳥ビスコ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:花と名無しさん 04/01/09 00:55 「ヘタレな殿ラブ♪」な人が多いのも分かるけど、ごくごくたまには第1話みたいにカッコイイ殿の場面も見たいぞーーーーーっ!!! 982:花と名無しさん 04/01/09 01:04 >971 素敵ですわ! れんげ、ごはん三杯はいけますわーーーーーーーっ!! でも、ハルヒくんは別腹ですわ~~w 983:花と名無しさん 04/01/09 09:38 ヘタレまくってる殿がスキーーーーーーッ ごくたまーに見せるカッコイイ姿もステキーーーーーーッ (はっ たまにだからよけい印象に残るのか・・?) 984:花と名無しさん 04/01/09 15:02 白癬はCDを早く送れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! シマの願いでございます。 殿の幼少話をきぼんぬします。 985:花と名無しさん 04/01/09 19:26 >>983 確かに、今回の微笑みは萌えでしたのことよ。 やれば出来るじゃん殿と。 986:花と名無しさん 04/01/10 01:55 千年の雪はどうなるんだーーーーーーーーーーーーー!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch