【影の王は】桜蘭高校ホスト部3【お母様】葉鳥ビスコat GCOMIC
【影の王は】桜蘭高校ホスト部3【お母様】葉鳥ビスコ - 暇つぶし2ch981:花と名無しさん
04/01/09 00:55
「ヘタレな殿ラブ♪」な人が多いのも分かるけど、ごくごくたまには第1話みたいにカッコイイ殿の場面も見たいぞーーーーーっ!!!

982:花と名無しさん
04/01/09 01:04
>971  素敵ですわ! れんげ、ごはん三杯はいけますわーーーーーーーっ!!

 でも、ハルヒくんは別腹ですわ~~w

983:花と名無しさん
04/01/09 09:38
ヘタレまくってる殿がスキーーーーーーッ

ごくたまーに見せるカッコイイ姿もステキーーーーーーッ
(はっ たまにだからよけい印象に残るのか・・?)

984:花と名無しさん
04/01/09 15:02
白癬はCDを早く送れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

シマの願いでございます。
殿の幼少話をきぼんぬします。

985:花と名無しさん
04/01/09 19:26
>>983
確かに、今回の微笑みは萌えでしたのことよ。
やれば出来るじゃん殿と。

986:花と名無しさん
04/01/10 01:55
千年の雪はどうなるんだーーーーーーーーーーーーー!!

987:花と名無しさん
04/01/10 23:39
部長なのに、最近の殿はハルヒよりも部内序列が低落しまくりな気がするんですが(w

殿ー! シリアス話は却下だけど、5話に1回程度はカッコいいトコも見せてーーーっ!!
そしたらマジ惚れするよーーーっ!!(多分)

988:花と名無しさん
04/01/11 01:17
何となく、テンションの全く違う殿とモリ先輩の会話が見てみたいなんて思ってみたりしてーーー!

989:花と名無しさん
04/01/11 23:25
も、もうそろそろ届くかなぁ・・・。
それだけが最近の楽しみなのにw
こんなに郵便受けを覗くことはない。

990:花と名無しさん
04/01/11 23:58
新スレにCD届いた報告が。
うちまだポーチも届いてないのに・・・。

991:花と名無しさん
04/01/12 00:33
押入で体育座りのまま栽培してる殿。そんな殿の頭を優しくあやすように、ぽむぽむと撫でるモリ先輩。
>>988 こんなカンジかなー??(w

ハルヒー!! ザックリ&サッパリしたキミが好きだーーーーっっ!! 女でもイイから、私と(ry

992:花と名無しさん
04/01/12 02:03
普通に考えたら11・12日は郵便配達は休みだ(日・祝なので)ーーー!!
ってことは、宅配会社が請けおってるノカーーー?
ちなみに白癬の全プレHPはまだ更新してないぞーーー!
逝ってよーーーーーし!!!

993:花と名無しさん
04/01/12 02:22
>>992
二日連休の場合は配達はやるんじゃなかったっけ。
郵便局。だから月曜日には配達あると思ってたけど。

994:花と名無しさん
04/01/12 03:59
>>993
祝日に普通郵便の配達があるのは、
元旦以外では5月3日と12月23日だけだよ(書留や小包は日祝でもある)。
ついでに白泉社から送られてくる荷物は
郵便だったりメール便だったりその他だったりいろいろ。


995:花と名無しさん
04/01/12 17:04
今だ!995ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

つーか、CDを早くゲットしたいYO!

996:花と名無しさん
04/01/12 17:44
CDゲット、うらやましすぎるよーーー!!

997:花と名無しさん
04/01/12 22:51
CD聞きたいーーーーーーー

998:花と名無しさん
04/01/12 22:57
今忙しくていつ聞けるかわからんからちゃんと届きさえすればいつでもいいや……
って、こういうのの場合、いつがネタバレ解禁なんだろうね?

999:花と名無しさん
04/01/12 23:14
一週間くらい待って、そろそろいーい?と皆に聞いてみるとか。

1000:花と名無しさん
04/01/12 23:14
兎に角千年の続きも!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch