03/10/30 00:09
>980
ぶっぷー。左は馨だかにー
982:花と名無しさん
03/10/30 00:41
向かって左と覚えるのさ!
983:花と名無しさん
03/10/30 00:43
どーでもいいことだが「ぱ○」のコミックレビュー、
藤原ハルヒって誰だソレは。
984:花と名無しさん
03/10/30 00:43
光は左わけ(但し自分から見て)と覚えたよ。
985:花と名無しさん
03/10/30 01:03
まぁ、二人で一緒って事で
つか正直、性格の違いまでは漫画だけじゃちっともわからんな……
986:花と名無しさん
03/10/30 01:15
え?なんとなくわかる私って・・・
>光と馨の性格
987:宇宙ヤバイ殿Ver
03/10/30 20:11
ヤバイ。殿ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
殿ヤバイ。
まず馬鹿。もう馬鹿なんてもんじゃない。超お馬鹿。
馬鹿とかっても
「マラソン大会で重くなった足を呪いと勘違いしちゃうくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろナルシスト。スゲェ!なんか誰のツッコミも無いの。自称キングとか指名?人とかを超越してる。薔薇しょってるし超キラキラ。
しかも節操ナシらしい。ヤバイよ、節操ナシだよ。
だって普通は小学生とか口説かないじゃん。だって本気にされたら困るっしょ。
毎号綾小路みたいな勘違いキャラが出てきたら泣くっしょ。
だからハルヒとかは相手にしない。話のわかる娘だ。
けど殿はヤバイ。そんなの気にしない。コマシまくり。平気で歯が浮くような台詞を並べたてちゃうくらい。ヤバすぎ。
馬鹿って言ったけど、もしかしたら馬鹿じゃないかもしんない。でも馬鹿じゃないって事にすると
「じゃあ、容姿端麗真面目で硬派な殿の存在価値ってなによ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ウザイ。約1キング。ヤバイ。ウザすぎ。ハルヒに言われてたそがれる。泣く。
それに超金持ち。超Aクラス。それに超ハーフ。女の子は皆可愛いとか素で思ってる。「君の為のナイトでありたい」て。小学生の嗣郎でも言わねえよ、絶対。
なんつっても殿は立ち直りが早い。けなされても平気だし。
普通の娘じゃないハルヒなんてカメラ目線とかたかだかキラキラ光線が出てきただけで上手く扱えないから拒絶してみたり、シカトしてみたりするのに、
殿は全然平気。カッコイイのにヤラれキャラ。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、殿のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ殿を相手にしないハルヒとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
988:花と名無しさん
03/10/30 20:18
ハゲワラ
989:花と名無しさん
03/10/30 20:24
ヅカ部員?とか思ったよ(でもハゲワラ~)
990:花と名無しさん
03/10/30 20:52
激しく笑った。
これでヅカ部とかホスト部という団体でもできそうだ。
991:花と名無しさん
03/10/30 21:03
アンパンマンverとかもおもしろいかも
992:花と名無しさん
03/10/31 01:30
>987さん乙
ハゲワラ
993:花と名無しさん
03/10/31 22:07
すげえ長!!
読むの疲れたけどおもろかったよ>987乙!
994:花と名無しさん
03/10/31 23:29 uiwdtCFQ
保存用の二冊目ゲット。
995:花と名無しさん
03/11/01 00:42
付録の殿に萌えたのは私だけ? 今、付録だけの為にもう一冊買おうか マジで悩み中…
996:花と名無しさん
03/11/01 00:50
>>995
萌えヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノナカマナカマ
スキャナで取り込んで壁紙にしましたw
997:花と名無しさん
03/11/01 00:53
うpしてホスィ…なんて言ってみたりして。
998:花と名無しさん
03/11/01 01:08
きって明日にでも買ってこないと応募忘れそう(・д・)
999:花と名無しさん
03/11/01 01:15
999ゲットかにゃー?
1000:花と名無しさん
03/11/01 01:17
次スレへGO!
【影の王は】桜蘭高校ホスト部3【お母様】葉鳥ビスコ
スレリンク(gcomic板)
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。