ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch98:風の谷の名無しさん 02/04/02 20:49 fTXUXe.w>>78-79 こんな内容の書き込みをいちいち二回に分けるあたり なんだかなぁ... つーか煽りとかじゃなく、このノリに乗れないなら もう観なくていいよ。本当に。 オレはこの熱さに満足だし第7巻も楽しみ。 ジェネシックは凶悪なフォルムでいい感じだなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch