ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch98:風の谷の名無しさん
02/04/02 20:49 fTXUXe.w
>>78-79
こんな内容の書き込みをいちいち二回に分けるあたり
なんだかなぁ...
つーか煽りとかじゃなく、このノリに乗れないなら
もう観なくていいよ。本当に。

オレはこの熱さに満足だし第7巻も楽しみ。
ジェネシックは凶悪なフォルムでいい感じだなぁ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch