ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch941:風の谷の名無しさん 02/06/07 03:22 hPXy7LJM>>935 つか 向こうが創造主だからこっちは破壊神じゃないとあかんかったんじゃ、、、 お互い「漏れ様が真の創造主!なのっ!!」ってやったら笑っちまうじゃん ちゅか、漏れはアニメお気楽に観てるからどっちでもええんやけどね(藁 復活した!しかーも獣神がたーい!あははは~。これだけで漏れは十分。 そんな支離滅裂かな~ やられた→ふかーつした→(・∀・)ニャハ!漏れはお気楽ヴァカ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch