ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch941:風の谷の名無しさん
02/06/07 03:22 hPXy7LJM
>>935
つか 向こうが創造主だからこっちは破壊神じゃないとあかんかったんじゃ、、、
お互い「漏れ様が真の創造主!なのっ!!」ってやったら笑っちまうじゃん

ちゅか、漏れはアニメお気楽に観てるからどっちでもええんやけどね(藁
復活した!しかーも獣神がたーい!あははは~。これだけで漏れは十分。

そんな支離滅裂かな~ やられた→ふかーつした→(・∀・)ニャハ!漏れはお気楽ヴァカ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch