ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch928:風の谷の名無しさん 02/06/05 09:10 lXVdWdSw>>927 この場合の爆発は言葉通りの「爆発」って事じゃないと思うが 2話ゴルディー・超竜神 4話ガオファイガー 6話オービットベース含むGGGロボット軍団・ガオファイガー まぁ、たしかによく爆発してるな、盛り上げ方が安直だから・・・ でも、まりんとメランの瀕死状態よりは頻度は少ない(w 胸ばっか強調は個人的に嬉しいのでよし! どーせ、子供はガオガイガーなんかに興味ないだろうし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch