ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch928:風の谷の名無しさん
02/06/05 09:10 lXVdWdSw
>>927
この場合の爆発は言葉通りの「爆発」って事じゃないと思うが

2話ゴルディー・超竜神
4話ガオファイガー
6話オービットベース含むGGGロボット軍団・ガオファイガー
まぁ、たしかによく爆発してるな、盛り上げ方が安直だから・・・
でも、まりんとメランの瀕死状態よりは頻度は少ない(w

胸ばっか強調は個人的に嬉しいのでよし!
どーせ、子供はガオガイガーなんかに興味ないだろうし


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch